イラストコンテスト
2015/12/19(Sat) 21:28 No.112 [返信]
ぷるみえ

全然かすりませんでした…

みなさんストーリーがしっかりあり、そして上手い!
納得の内容でしたねw

せっかく描いたので記念に置いておきます

Re: イラストコンテスト
2015/12/19(Sat) 22:16 No.118
ちょびっつ

綺麗に書いてるけどイヨには良さがわからなかったんだね!

Re: イラストコンテスト
2015/12/20(Sun) 10:42 No.126
ケイ

さすが・・・上手ですね。

絵なんて小学生のころから1oも上達してません。笑

Re: イラストコンテスト
2015/12/20(Sun) 10:52 No.128
春風春海

おお、、うまーいwかこいい

Re: イラストコンテスト
2015/12/20(Sun) 11:23 No.133
のらりーす

おお、上手すぎます。
今度のイラストコンテストの大期待です!

Re: イラストコンテスト
2015/12/20(Sun) 18:36 No.141
ぷるみえ

ありがとうございます!
次があったら気合と時間を使って乱発しますw

>ちょびさん
何か想いがこもってたりストーリーがあったり…
人を惹きつけるにはそういうのが必要なんですよね…
次はイヨさんを魅了してみせますw

Re: イラストコンテスト
2015/12/21(Mon) 00:22 No.146
牡丹

上手いよぷるさん。

そんなイラストを描いてみたいものです。

イカロスのフェローってやつかな?


ムックルもそんなんだったよね(ΦωΦ)

Re: イラストコンテスト
2015/12/21(Mon) 01:10 No.147
exodus

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

見たときに言ったけど、とてもいいと思うんだよなーこれ。

ただ、結果を見ると、受賞作の多くが「人」とフェローと双方が描かれているってとこかな。

・・・フンババは、あれは仕方ないw
あの何とも言えないインパクトは・・・w

次回作は・・・。
ぷるんが、「ペガサス産業」工場で、生気を失った目をした大量のペガサスを飼育して、出荷している図で!!

受賞間違いなし!!!!


|彡サッ

Re: イラストコンテスト
2015/12/22(Tue) 02:15 No.148
ぷるみえ

>牡丹ちゃん

ありw
とにかく描いて描きなおして納得いくまで描いてれば上達するよ!



>団長

なるほど、さすがの分析!
あのフンババはお気に入りですw

残念ながら、次回作は違うネタになりそうです。
弊社ペガサス産業は来年よりグリフォン産業に生まれ変わります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -