ワルキューレ設立15周年
2018/03/05(Mon) 02:49 No.1345 [返信]
exodus

2003/03/05 親睦ワルキューレ設立

なので、今日2018/03/05は、親睦ギルドワルキューレ設立15周年なんだ。

とうとう15歳。
なんか、いざ迎えてみると、なんだか迎えるべくして迎えたって感じもする。

結構必死にあがいてあがいてここまでたどり着いたと思うのだけど、
こんな風に感じてしまうなんてね。

ただ、これも通過点。
まだまだワルキューレ、わるきゅーれ、ぱんだぱ〜んちっ!はやるよっ!

Valkyrieコイン発行という、15周年にふさわしい活動もするしね!
※BTCPやKOTOで鬼儲けしたらコイン製造してる店で、ぷるんデザインのコインをリアル鋳造するよ!
儲けが出なかったら諦めてくr

ということで、今年もワルキューレ、わるきゅーれ、ぱんだぱ〜んちっ! をよろしく!

Re: ワルキューレ設立15周年
2018/03/05(Mon) 22:16 No.1346
ちょびっつ

もう15年もたつのですね。
そのうち何年ご一緒してるのだろかw
今はもう日本ではアスガルドは出来ないけれど、
わるきゅ〜れはイカロスで存在しています。
これからも宜しくお願いします。

コインバブルこいやぁ〜〜〜〜〜〜!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -