わるきゅーれの皆様
2018/10/06(Sat) 11:50 No.1362 [返信]
BeerBarrel

ソルマ通いたいなぁ
アンタレスをソロで捕獲するのキツイなぁ
たまにはワイワイおしゃべりしたりパーティーで狩りしたいなぁ
などと思っていました。
A-Tさんに誘われて、そのギルドに体験で入団してみることにしました。
短い間でしたが、団長さん始め、わるきゅーれの皆様にはお世話になりました。
イカロスをやめるわけではないので、どこかで会ったらよろしくお願いします!

Re: わるきゅーれの皆様
2018/10/09(Tue) 00:04 No.1363
exodus

(*゚▽゚)ノ

まぁ、そーだよねー。
MMOなんだからやっぱり仲間とワイワイとPTやらないとねー。

ビアさんにとって良い契機になるといいよね。
行く先で存分に楽しんでちょーだい。

またd(゜ー゜*)ネッ!

Re: わるきゅーれの皆様
2018/10/10(Wed) 02:15 No.1364

チャットする相手がいなくなる!(T-T )( T-T)ウルウル
@@が見れなくなるわ!。・゚・(ノД`)・゚・。
とは言いつつ、うちもATさんのとこにサブを入れてもらいましたが…(・-・*)ヌフフ♪
( `・∀・´)ノヨロシク
チャットで邪魔しに向かいいますわ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -