生きてました
2018/10/23(Tue) 01:30 No.1372 [返信]
ぽるなれふ

さっきいい感じの文章つくって我ながら上出来じゃん?と
思って悦に入ってたら投稿時間オーバーでキャンセルされてマジぽるったわ。

ともかく、はじめなれふ&おひさなれふです。

初日からジャージ姿の魔法使い崩れにクジラで拉致られたり
変な生き物に乗ったちっこいギルメンが放置していたりと
とっても暖かい歓迎を受けてご満悦です。

これからは団長を暇つぶし相手にしてまったりやっていくので
どうぞみなさんよろしくお願いします。
 
                      なれふ

Re: 生きてました
2018/10/27(Sat) 01:25 No.1374
exodus

(=゚@゚)ノゐょぅ

今週は死んだ・・・

日曜の夜にはインできるわ。
時間が合えばそこでフッ( -ω-)y─━ =3

Re: 生きてました
2018/10/27(Sat) 23:38 No.1375
ぽるなれふ

日曜の夜なら俺も入れるよ。
まったく成長していない姿をお見せしよう。

Re: 生きてました
2018/10/28(Sun) 20:53 No.1376
exodus

(=゚@゚)ノゐょぅ

いつの間にハロウィンイベント始まってたんだなー。

とりあえず中でクエでもやって待ってるわフッ( -ω-)y─━ =3

Re: 生きてました
2018/10/29(Mon) 01:41 No.1377
ぽるなれふ

すまぬ〜。どうやら三十分ほど遅かったようだ。
ちょこっとだけ進めたぞい。

まあまた次回だなあ。

Re: 生きてました
2018/10/29(Mon) 23:20 No.1379
ちょびっつ

まぁあれだ・・・・・・

待ってろ!

Re: 生きてました
2018/10/31(Wed) 00:30 No.1380
ぽるなれふ

ちょび先輩!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -