悲報!2018年逝く・・・
2018/12/31(Mon) 23:49 No.1392 [返信]
exodus

ということで、激動の2018年が終わろうとしています。

ここを見ているかもしれない、そこのあなた!
よい年でしたか?

よい年であればよかったですね!
来年もよい年であることを期待しましょう。
逆にあまりよくない年だった人は、来年はよい年であることを期待しましょう。

ま、そんなもんだ。

さて、個人的に例年にない今年だけのオリジナルな出来事を3つほどあげてみようと思う。

・ギルド活動休止した
・転職活動開始した
・今更ながら伊藤みどりにハマった

うーん。
3つ目のがねー。

いや、もうライフワーク的なのになっちゃって、ほぼ毎日ニコ動やyoutubeで見てるんだけど、まったく飽きないんだよね。
どーしちゃったんだろうってくらい飽きない。
迫力スゲーし。
日に2時間、3時間ぼーっと見てたりすることもしばしば・・・。
そりゃ、イカロスやる時間ないですわ・・・。

Re: 悲報!2018年逝く・・・
2018/12/31(Mon) 23:53 No.1393
exodus

年越しくらいはイカロスでー、と23時20分くらいに活動開始した。

とりあえず年末だから今年の汚れ(掲示板荒らし)を掃除しようとここと旧サイト寄ったら、なんと10年ぶりくらいにおやじ虫のカキコがw

いや、2018年の最後にいいもの見た。
ちょっとほっこりした。
こういうのもいいね。

で、パッチが延々と終わらないので、年越しまでにインできない予感が。。。
まさかこんなところに孔明の罠が!

どれだけ見てるかわからないけど、
まぁ、みんなよいお年を。

Re: 悲報!2018年逝く・・・
2019/01/05(Sat) 01:19 No.1395
稀or雪

もうかなり過ぎちゃったけど…
明けまして才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
ま、年末年始とか休みあるわけもなく…
ログイン放置はしておりました!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -