使い方スレ
2015/11/16(Mon) 17:20 No.14 [返信]
牡丹

こんばんは牡丹です。

ログイン機能をつけた、掲示板を運用してみましたが、
結構めんどくさいとのことでした。

前の掲示板をできるだけ表現しつつ、シンプルなトピックス型のBBSに変更しました。

名前を判断して自動で画像がつくようになってますので、変な名前入れると認識されませんw
気を付けてください。

牡丹 →OK
牡丹@憂鬱 →NG

ぼちぼちテストはしましたけど、不具合あったらご報告下さい。

画像は一枚ずつの投稿になります。
たくさん投稿したい場合はこつこつアップロードしてください。

Re: 使い方スレ
2015/11/16(Mon) 17:27 No.15 [Webページヘ]
牡丹

画像の投稿はとっても簡単。

ファイルを選択して、アップロードするだけ。

コメント欄が空だと投稿できないので気を付けてね☆

Re: 使い方スレ
2015/11/16(Mon) 17:30 No.16
牡丹

アルバムについて。

投稿した画像はアルバムで一覧が閲覧できます。
とても便利です。

削除・修正は暗証キーを設定しないと出来ないから、
出来るだけ設定しておきましょう。

※画像認証は必須です。
 めんどくさいですが、スパム対策のためにご協力お願いします。

Re: 使い方スレ
2015/11/16(Mon) 17:32 No.18
牡丹

◆ぱんだぱ〜んちっ!
http://pandapanchi.sakura.ne.jp/asgard/

URLを貼付けすると、自動でリンクされます。

Re: 使い方スレ
2015/11/16(Mon) 17:38 No.19
牡丹

画像が添付されているレスの修正は、
画像を投稿をしなければそのままに、

画像を投稿すると上書き保存されます。

画像だけを削除したい場合は記事ごと削除してから、もう一度レスをして下さい。

Re: 使い方スレ
2015/11/17(Tue) 08:35 No.22
牡丹

youtubeとニコニコ動画の貼り付け対応しました。

URL貼り付けてもらえれば勝手に埋め込まれます。

◆アスガルドSS集
https://www.youtube.com/watch?v=k7E5KwazmZM




貼り付けテスト。

◆貼り付けがうまくいかない場合
ニコニコ動画の場合引数が入っているとダメっぽいので
URL貼り付けがうまくいかない場合、?以降を削って下さい。

そのうち対応できればと思います。

Re: 使い方スレ
2015/11/17(Tue) 11:19 No.24
牡丹
Re: 使い方スレ
2015/11/21(Sat) 02:08 No.25
exodus

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

完璧だZE!

Re: 使い方スレ
2015/11/21(Sat) 02:09 No.26
exodus

ちなみに、アイコンの紐付け設定みたいのがどっかにあるの?

Re: 使い方スレ
2015/11/22(Sun) 23:43 No.34
ぷるみえ

牡丹ちゃんおつかれさま!

さすがだね、とってもいいと思うよ!

Re: 使い方スレ
2015/11/23(Mon) 16:24 No.37
ちょびっつ

牡丹さんお疲れさま〜。

新掲示板使いやすいですね。

前のも悪くはなかったけ新規スレ作るのが大変でした。
使い方理解できてなかったのかもしれないけどね(^^ゞ

折角だから土曜の集会とか来ればいいのに〜。

Re: 使い方スレ
2015/11/23(Mon) 16:36 No.38
牡丹

>ぷるさん
>ちょびさん

お久しぶりですー。

使い勝手良さそうでとりあえず安心しましたー。
総合トップのyoutubeとニコニコ読み込めてなかったみたいなので、対応しました。




集会かぁー
ICARUSがスペック不足でログインすらできない・w・

TOSもクローズ当選したのにスペック不足でログインできずw
そろそろ買い替え本気で考えてます。

出来るようになったら必ず顔出しますからねー。

Re: 使い方スレ
2015/11/25(Wed) 02:33 No.40
exodus

>>牡丹

いつの間にか、右ペインにスレッド一覧の枠がw
あり(*゚▽゚)ノ

こっちはこっちで、こっそり「返信」ボタンを追加したり、入力フォームの必須項目のところに、「必須」とかつけてたフッ( -ω-)y─━ =3

ちょと今週も平日は忙しそうなので、週末に時間が合った時に、また会話しよう(*゚▽゚)ノ

Re: 使い方スレ
2015/11/25(Wed) 15:55 No.42
牡丹


>団長

密かに色々機能追加しております。

とりあえず、
画像のない方・変更したい方の画像を設定を。

希望画像があれば貼ってくれれば設定しますよ。

トリミングもおまかせであればおっきな画像でもOKです。


オッパイ。

Re: 使い方スレ
2015/11/27(Fri) 11:28 No.44
ぷるみえ

さらに使いやすくなっている!
さすが牡丹ちゃんや!

とりあえず画像用意できたら貼るのでお願いします!





オッパイ

Re: 使い方スレ
2015/11/28(Sat) 21:51 No.55
ケイ

牡丹さん

作業お疲れ様です〜。
シンプルで見やすいですねー。

集会でお会いできるの楽しみにしてますよー。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -