ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 12:11 No.1417 [返信]
exodus

親(マスター)が放置ぎみで、ちょっとグレて?しまって行方不明的なワルキューレちゃんは、本日めでたく16歳の誕生日を迎えました。

月日の経つのは早いものだと改めて。

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 23:11 No.1418
exodus

ギルド・ワルキューレの誇る文化と言えば、やはり掲示板。

残念ながら最初の方はもうこの世には存在しなく、保存している一番古いスレがギルド設立当日のものだったりする。

ということで、現存する一番古いスレを公開してみる。

・・・・・・

うん、俺が壊れてるw

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 23:22 No.1419
exodus

らって見参!

初期はほんと聖女ばかりで、前衛がいなくて困ってたなー。

注目すべきはレス番号。

初期は活発だったよなー。
最盛期は1日にカキコ数100超えもあったし。

というか、こんなのうちだけだけど。( ̄^ ̄) エッヘン

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 23:49 No.1420
exodus

ぽるの初カキコは探したけれどもなくて、
どうもハードディスクが壊れたときに吹っ飛んだ過去ログに含まれてたぽい。
期間は2004年後半から2005年前半くらいまでなんだけど。。。

一応、残存してるログで一番昔のカキコを漁ってみた。
スレ立てではなくレスであれだが。

ほんとキリドとかプチとかと仲良かったよなー。
途中でうちを裏切って(?)月影と「兵糧不足」とかってギルド作ってたよな!
思い出しちゃったぜ。

その頃ぽるはファミマでバイトだったっけ。
「ファミチキ!」とか連呼してたのうっすらと記憶してるんだぜ!

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 23:51 No.1421
exodus

華は残ってたぜ!

レスいっぱいついてるなー。

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/05(Tue) 23:59 No.1422
exodus

ぷよのも無事にあったぜ!

ここまで長く付き合いを続けてくれるとは、さすがのこの俺もこのカキコからはわからなかったぜ!

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/06(Wed) 00:09 No.1423
exodus

うーん、他のメンバーのも探してるんだけど、
そもそも2007年後半以降のログの保存場所がわからなくなってもーた('A`)

せっかくだし、明日以降も探して色々貼ってみるぜ!

もはや見てる人がいるかどうかも怪しいがw

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/06(Wed) 22:42 No.1424
ちょびっつ

16歳おめでとう。

少し時間が出来たので頑張ってID・パス探してDLしてINしてみたんだけど、
結局狩りに行くことすら出来なかった。

時間が出来たと思っていたら仕事が急に忙しくなり結局IN出来ない日が続いている。

それでも掲示板はたまに見に来ている自分がいて不思議ですw

昨年は色々あり過ぎて疲れた。
今年はゆったり出来るように頑張りたい。

Re: ワルキューレ16歳
2019/03/07(Thu) 02:08 No.1425
exodus

ちょびさん(=゚@゚)ノゐょぅ

俺も今年は年末年始の年越しとその後1〜2回くらいしかインしてない。
ぽるも掲示板での応答がないからなぁ。
まぁ、仕事が佳境を迎えつつあるというのもあるのだけど。

ということで、ちょびさんの分もしっかりあったので掲載してみよう。

新掲示板移行後なので、レス番は超若返ってるけど、この時期は人が多かったこともあって、レスがかなりついてるねぇ。。。

で。

exodusさん とか呼ばれちゃったよ!(*ノェノ)


ていうか、あれだね。
明日でちょうどワルキューレ所属10年じゃんw

早いもんだねー。

Re: ワルキューレ16歳
2019/04/02(Tue) 21:43 No.1426
雪ノ華

16歳才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
懐かしいな〜
うちも今、イカロスにインしてデイリーだけして放置しかしてない!
経験値300%アップブースターも持ってるのに使わずに倉庫の肥やしにしている状態…
今月からは何とか出来そう!?な状態です。
そういえば…2月か3月にコタさんもログインしてた形跡が!
メモを送ってみたんだけど反応なしでした( ;∀;)

Re: ワルキューレ16歳
2019/05/11(Sat) 20:05 No.1427
なぞぷよ@うぃっさ

まさかその頃のログが残っているとは・・・
月日が経つのは早いですねー(笑
掲示板がある限り私はやって来ますのでよろしく!(*゚∀゚*)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -