大絶賛放置中
2019/08/04(Sun) 11:40 No.1434 [返信]
exodus

ここを見ているそこの君!
そうそう、君のことだよ。

やあ!
今年は元旦くらいしかまともにインしてない私が来ましたよ。

転職活動を通じて、年収が約120万ほど上がる条件の会社があったのだけの、結局80万程の昇給で今の会社に残ったわけだ。

で、その後引っ越しやら出張やらでバタバタし通しでここも放置してもうた。
まだインターネット回線開いてないから、本格復帰まではもう少し。

復帰したら、きょろとVCデビューする予定。
約束覚えててくれればだけど。
ヘッドセットはそこそこのやつを準備した。

さて、というわけでしばし待たれよ。
※誰か待っててくれると、俺は信じてる!

Re: 大絶賛放置中
2019/08/12(Mon) 09:03 No.1435
ちょびっつ

お疲れ様〜。
色々大変だったようですね。

私もINするする詐欺状態のまま今昨年今年と色々あって結局IN出来ずじまい。

イカルスにはIN出来てないけど生存は出来ています。

PC撃破でイカロスは出来ないかもしれないけど待ってるよ!

Re: 大絶賛放置中
2019/08/13(Tue) 21:33 No.1436
exodus

ちょびさん、いよう!
スマホからなので顔文字は省略DA!

ちょっと質問。
ちょびさんは、きょろと面識あったっけ?

Re: 大絶賛放置中
2019/08/15(Thu) 16:47 No.1437
ちょびっつ

名前は記憶にあるけどどうなんだろう・・・・。

アスで一緒だった?

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -