2022年明けましておめでとう!
2022/01/28(Fri) 01:19 No.1471 [返信]
exodus

と、いうには日が経ちすぎているけれども。

限界集落の人がヘルプで人を出してくれそうなくらい寂れてるこちらの掲示板だけど、さすがに新年くらい火を入れないと、ということで2022年の「ぱんだぱ〜んちっ!掲示板 Rebirth☆」稼働開始を宣言するぜ!

世間はオミクロン株がピークか!?ってくらい非常に流行っているけれども、皆元気に過ごしてくれることを期待しておくよ。

さて、今年も頑張ろう。

Re: 2022年明けましておめでとう!
2022/02/04(Fri) 16:27 No.1472
イブイブ

お久しぶりです!
ICARUS(サバイブのほう)発売で連鎖的にイカロスのことを思い出し、サイト覗いてみたら書き込みがあったので嬉しくなっちゃいました
定期的に見てる人もいるよ〜!ってお知らせを…(ゲームやらんのに)

イカロスやってたころのPCは爆破され、今のPCはゲームには使わないのでイカロスへのインはほぼ絶望的なんですが…。PS4か5でイカロス出来るようになればなあ

私は相変わらずFF14で元気に空飛んでます
団長もお元気で!

Re: 2022年明けましておめでとう!
2022/02/25(Fri) 00:15 No.1473
exodus

イブ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
超久々だ!
元気そうでなにより。

今でも元気に空を飛んでるっての見て、あー、イブが楽しそうにやってるのかーとか思ったらちょっと嬉しくなったw

一緒にやってた仲間が楽しく元気にいてくれると、そして息災の便りがあるとやっぱりいいd(゜ー゜*)ネッ!

ありがとう。
こっちも頑張るYO!

また来てくれよな(*゚▽゚)ノ

Re: 2022年明けましておめでとう!
2022/04/14(Thu) 16:08 No.1474
雪(稀)

もはやログインしているのはうちだけとなっておりますが、一応毎日(ハンゲのメンテが1日とか長い時もしくはパソコンぶっ壊れた時の1週間ほど除く)ログインして出席だけはしてますよ!
なのでわるきゅーれは健在です!(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -