話題のカレー屋
2015/12/22(Tue) 02:18 No.149 [返信]
ぷるみえ

いや話題かは知りませんが昼休みにゴーゴーカレー行ってきましたよ!
ちゃんと看板ありましたよ、すごいですね
これ知らないと完全に素通りですw

Re: 話題のカレー屋
2015/12/22(Tue) 02:18 No.150
ぷるみえ

ポスター貼ってありました

Re: 話題のカレー屋
2015/12/22(Tue) 02:19 No.151
ぷるみえ

そしてカレー、店員さん「イカロス入ります!」
はい、恥ずかしいのでやめてください…

とりあえず一番小さいやつ頼みました。
味はまあ普通でした
あ、普通においしいという意味でw

Re: 話題のカレー屋
2015/12/22(Tue) 02:21 No.152
ぷるみえ

そしてゲット!
まだ在庫あったんですねw
ナプキンも全部イカロスでした!

50食いってるんでしょうか…
とりあえず1食貢献してきましたよw

Re: 話題のカレー屋
2015/12/22(Tue) 02:41 No.154
ちょびっつ

私の町にも一度ゴーゴーカレー来たんだけど。。。。。

半年もしないうちに閉店しましたよ!

まぁローカル特性で好みがあるんでしょうね。

しかしツイッターに掲載されてるイカロスアカのクリアファイルにうっすら写ってる女性が美人そうだった。

まさかあれがイヨ?

Re: 話題のカレー屋
2015/12/24(Thu) 02:11 No.158
exodus

いや、まぢで終わる前までに行こうかな・・・。

うーん、悩む・・・。

Re: 話題のカレー屋
2015/12/26(Sat) 11:32 No.164
のらりーす

ぷるさんやりますね。カレーおいしそうですw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -