あけおめ
2016/01/01(Fri) 13:55 No.176 [返信]
ちょびっつ

明けました。おめでとうございます。

どうか今年もよろしくお願いします。

年越しイベントに行ってはみたけど人が多くて重すぎました。
残念ながらSSは団長かATさんにお任せします。

そしてラビニ商店にエルン10個で買える空域フェローBOX(こんな名前だったはず)があります。
良いものも出るようですしエルン10個ならデイリィクエでも集まるので一度買ってみてはいかがでしょうか?

皆様にとって今年も良い年でありますように。
そしてイカロスが繁栄しますように。

Re: あけおめ
2016/01/02(Sat) 07:45 No.179
春風春海

へー!いいのがでるといいなーw

情報ありがとーう!

Re: あけおめ
2016/01/02(Sat) 23:43 No.182
ぷるみえ

金貨ボックスは3枚…
滅亡の空域の証ボックスはバラークとバラーク…

ベムト!

これはうれしいw

Re: あけおめ
2016/01/13(Wed) 21:51 No.199
ケイ

遅くなったけど・・・

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

プレゼントまだ受け取れるかな?
また今週末からインできると思いますー。

Re: あけおめ
2016/01/14(Thu) 01:00 No.200
ちょびっつ

ケイさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
今年もよろしくね^^

忙しそうだったんだね。
残念ながらもう受取れない;;
7日までの限定だったようです。

新しいエリアの不死の砂漠が実装されてLvも50まで上がるようになりました。

そしてわるきゅにも新しいメンバーが増えてきてます。

また週末からガンガンやりましょう!

Re: あけおめ
2016/01/14(Thu) 01:36 No.203
ぷるみえ

ケイくんあけおめ!

知らない間にみんなLvあがってるよw

あとメンバー増えたのでびっくりするかも

週末に!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -