白翼のアマランス
2016/01/09(Sat) 20:56 No.183 [返信]
ちょびっつ

今回のメンテ後フェロー捕獲失敗5回で100%成功の証がもらえるそうです。

そこで白翼のアマランスをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
格安でお譲りいただけたらと思い書き込んでみます。

封印された石でも証でも何でも構いません。

ただし所持金が現在ないので出世払いとなりますことをあらかじめご了承ください。
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 白翼のアマランス
2016/01/09(Sat) 21:21 No.184
exodus

出世払いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

空虚のクラピード狙いなのかな?
出資はするよ!

Re: 白翼のアマランス
2016/01/10(Sun) 11:32 No.185
ちょびっつ

思いつく人は同じことを思うわけで・・・・・。

アマランス関係の物が委託から完全に消えていました;;

折角団長からの融資をいただけたのに残念です。

というわけで引き続き皆様のご協力お待ちしております。

Re: 白翼のアマランス
2016/01/10(Sun) 22:29 No.186
ぷるみえ

とりあえず証2つメールしておきました!
ちょびさん頑張れ!

Re: 白翼のアマランス
2016/01/11(Mon) 01:05 No.187
ちょびっつ

ぷるさんありがと〜。
メール受取りました。
支払いは後日で・・・・・。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -