ありがとう♪
2016/01/12(Tue) 19:57 No.193 [返信]
ピッピ

みんな〜
昨夜はありがとうございました。

恐怖の歓迎PTとても楽しかったです^^(死んでばかりで迷惑かけっぱなしww)
眠さに負けて、お礼も言わずに落ちてしまいました。

以前のギルドで伝説の554とかに2回ほど連れて行かれましたが、やはり死体で転がっている方が多く、何が何だかわからずじまいで終わってました。
それ以来、怖くてPTというものに参加したことがなく今日に至ります。

それと・・・
WIZの装備付ける封印石とか〜、特性のこととか教えてください。

みなさん、懲りずに今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとう♪
2016/01/13(Wed) 01:13 No.194
exodus

(*゚▽゚)ノ

昨日は(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
あの人数だとユニオンでやらないとギルメン全員で行けないってことで、
フィールドボスのケルオンに挑戦にしたんだけど、楽しめてたんなら(*'-')b OK!

また、さっそくカキコd(゚ロ゚)☆スペシャルサンクス☆(゚ロ゚)b
うちは掲示板での交流をとても重視しているので、こうして自発的に使ってくれるととてもうれしい。
そういう文化にしてるから、ゲストブックにカキコあるとメンバーがこぞって返信する⇒レスつくとうれしいと感じてもらえたり、色んな人の意見からギルドの雰囲気を推察することもできると思ってるのよね。

WISは、あまりお金がない段階なら、魔攻・魔クリを上げてく「クテル」あるいは「クテルン」を埋めつつ、HPを多少上げるために少し「ポチ」あるいは「パルチ」を混ぜる感じ?
英雄をたくさん捕獲できるようになったら、全ステ系アップする英雄をひたすら埋めてくのがいいのよね。
そこらはATに聞くといいかな。

俺はHP欲しいので体力特化の特性にしてるけど、火力で押し切るってのもありだと思う。
これから先、WISの魔法の威力がとんでもなくなるらしいので、超火力特化型にして「食らう前に倒す」という選択肢もありえるんじゃないかと。
※その場合、全身伝説装備で封印石も最低英雄を埋めるのが前提と思うけど。

Re: ありがとう♪
2016/01/13(Wed) 01:23 No.195
ピッピ

とても参考になりました。ありがとうございます。
フェロー捕獲封印・・これから、忙しくなりそうな予感w
がんばりま〜す。

あと、この掲示板の名前の下に写真貼るのってどうするんですか?

Re: ありがとう♪
2016/01/13(Wed) 01:33 No.196
exodus

(*゚▽゚)ノ

前のページのNo120にぷるんのカキコを参考にしてもらうといいかな。
詳細な工程は以下の感じ。

 ・各自で掲示板用のアイコン画像を用意してもらう。
 ・ぷるんが多少加工する。
 ・それを俺が受け取ってカキコすると自動的に表示されるようにcgiの設定を修正する。

ということで、画像準備('-'*)ヨロシク♪

Re: ありがとう♪
2016/01/13(Wed) 07:19 No.197
ちょびっつ

加入も無事終わり良かったですね^^

最近ギルドメンバーも増えてきて今後念願のノディアス討伐とかもギルドだけで行けるとか、
そんな日が来る日も近いのかななんて思ってます。

IDは経験者が引率すると何が何だかわからず終わることは多いですね。
前のゲームだとちょっと信じられないんですがこのイカロスは事前説明とか現地説明がほぼ皆無です。
私も数回他人と組んでちょっとびっくりしました。

でも折角のギルドなのでわからなければどんどん聞いていきましょう!

これからもよろしくです。

Re: ありがとう♪
2016/01/13(Wed) 18:29 No.198
ピッピ

・・・・ということは〜
↑の画像では大きいのでしょうか?


これくらいなら〜

Re: ありがとう♪
2016/01/14(Thu) 01:34 No.202
ぷるみえ

画像いただきます!
最初の大きい画像で大丈夫ですよ〜

加工して団長に託しました!
お楽しみをw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -