ドリームチャンス
2016/01/14(Thu) 16:31 No.204 [返信]
ちょびっつ

全然夢になってない気がするけど公式の期間イベントです。

何人の人が掲示板確認しているかも兼ねて出席チェックをしてみたいと思います。

イベント自体は個人で出来るものがほとんどですが、16日の対象がノディアス結界クリアなのです。

とうとうギルドとしての夢がかなうことに!!
あぁ〜〜それでドリームチャンスなのか!!(オイ


ノディアスはレイドなので当然10人必要です。
おそらくですが少人数で行くとクリアー条件にならないのではないかと勝手に思ってます。
難易度はレイド1でも2でもおkらしいので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?


そこで土曜日参加しますって方はレスを付けてください。
その際に参加できる時間帯を明記してください。
集会時間しかIN出来ない人で参加したい人もいるかもしれませんので集会をずらすことも視野に入れてもらいます。
実施期間最終23:59が入場制限なのかクリア制限なのかわからない為早めが良いかと思います。

各褒章は当選人数が決まっているようなので「別に参加しても当たらないや」という人もいると思いますが、すべてのミッションクリアでの褒章はどうやらみんなもらえる感じです。

では皆さまの参加レスお待ちしております。

Re: ドリームチャンス
2016/01/14(Thu) 16:34 No.205
ちょびっつ

当の本人が不参加なんてことは無いように。

もちろん参加です。

時間はいつでも〜  と言いたいのですが、
それだと時間が決まらないので夜9時から11時までの間の参加にします。

Re: ドリームチャンス
2016/01/14(Thu) 18:00 No.206
ピッピ

なんだか〜ワクワクドキドキ (*^^)v

時間は〜確実なのは20:00以降なら いつでも




んあ〜〜寝ないように気をつけよ!

Re: ドリームチャンス
2016/01/14(Thu) 18:37 No.207
くろしろ

ゲストブック以降はつ書き込みです(`・ω・´)

ひゅー!
ソロでやってた時は毛の先ほども考えなかったレイド、
ついに挑戦できるかもしれないのですね…!

レベル低くても参加OKならば、ぜひともくろしろもお仲間にいれていただきたく…!

私もピッピさんと同じく20時以降でしたら参加できます(*'ω'*)
遅くとも20時30分までにはINできそうです。


はあん…武者震いしながら半裸待機しときますね!

Re: ドリームチャンス
2016/01/14(Thu) 23:21 No.209
ぷるみえ

さすがちょびさん、企画しますね〜

早くても22時INになると思うので、人が集まっていたら出発してください。
という感じで一応参加です

たしかクリアしたといに0時まわるとダメだった気がします…

クリアして当てましょう、ドリ〜〜〜〜ム!

Re: ドリームチャンス
2016/01/15(Fri) 04:32 No.211
A-T

19時以降でしたらいつでも行けます

Re: ドリームチャンス
2016/01/15(Fri) 06:07 No.212
exodus

仕事があり、参加は不透明('A`)

行けたら行くよ!

みんな"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

Re: ドリームチャンス
2016/01/15(Fri) 17:35 No.213
ちょびっつ

現在5人の参加予定。ぷるさんINに合わせるって感じの予定にしましょう。

足りない場合は募集で補います。
もし知り合いが居たりしたら誘ってもおkです。



土曜日22時以降スタート予定


出来るだけ早めに用意は済ましましょう。

Re: ドリームチャンス
2016/01/15(Fri) 19:33 No.214
春風春海

一応参加予定でー! おねがいします!

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 01:03 No.215
ぷるみえ

ちょびさんすみません!

土日仕事になってしまいました…
たぶん間に合うと思いますが遅れそうなら連絡します!
その時は出発してください

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 10:38 No.216
ちょびっつ

みんな遅くなりそうですね。

最低ライン11時出発とします。
それまでにギルドメンバーが集まったり募集で集まった場合は早めの出発になるかもしれません。

クリアできるかも微妙ではありますがみなさん一緒に頑張りましょう!

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 14:34 No.217
イシュメール

レベル低いですが良ければ参加させていただきたいです!!

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 16:47 No.218
ちょびっつ

イシュさんLvは問題ないですよ!

といっても入れないければ仕方ないけど(^^ゞ

でもイシュさんのLvなら確か大丈夫だったはずです。

出発が少し遅いですがぜひ参加してください。

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 17:31 No.219
のらりーす

クリアできるといいですね。

出発時間に間に合うかわかりませんが、不在の時は他の人を募集して下さい。

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 22:03 No.223
exodus

22時半くらいに家に着きそう。

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 22:38 No.224
ちょびっつ

待ってる。
急がなくていいよ。

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 22:43 No.225
exodus

(*゚▽゚)ノ

帰宅してクライアント起動しようとしてるんだけど、パッチがあたらねえええ。
とりあえず、現地に集合しておいて、23時まで間に合わなかったら出発('-'*)ヨロシク♪

Re: ドリームチャンス
2016/01/16(Sat) 22:44 No.226
exodus

・・・

と書いた直後にパッチ処理が始まったよ・・・
10分間はなんだったんだ・・・('A`)

Re: ドリームチャンス
2016/01/17(Sun) 03:01 No.228
ケイ

遅くなっちゃいました(o_ _)o))

出来れば参加したかったけど、仕事でさっき帰宅しました・・・。
今月はずっとこんな感じなので、まだしばらくインできそうにないです@@;

とりあえず、集会&ギルハンお疲れ様でした〜。

Re: ドリームチャンス
2016/01/17(Sun) 03:45 No.233
ちょびっつ

ケイさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

忙しいときは無理せずに。

またゆっくり遊びましょうね^^

Re: ドリームチャンス
2016/01/17(Sun) 03:59 No.238
ちょびっつ

本日は皆様お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

参加出来ないと言われてた団長始め団長も参加出来無事に終わることが出来ました。

残念ながらミッションとしては制限時間を1分オーバーということで失敗に終わりましたが、
討伐自体は無事成功しました。

初のギルメンだけによる討伐だったのでさすがに団長も目に涙を浮かべて喜んでいたことでしょう。

また新たに加入されたこーなさんはいきなりのノディアスで大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。

今後も更なる高みを目指して一致団結して頑張りましょう!
















気合入りすぎ・・・・。
もっとお気楽に!

Re: ドリームチャンス
2016/01/17(Sun) 15:28 No.240
こーな

昨日はおつかれさま&ありがとうございました。

PTを組むのも初めてで、Lvも低いし一人あたふたしてましました〜

のんびりプレイですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: ドリームチャンス
2016/01/18(Mon) 00:45 No.246
ぷるみえ

ちょびさん本当にお疲れさま!
ちょび軍曹のおかげでたのしくノディアスできました!

こーなさん初でノディアス、大変でしたね
うちも初めて行ったときはよくわからず死んでましたw

団長、念願のギルハンでノディアス討伐おめでとうございます!
その感動をもっていったクジラを貼っておきますw

いや〜楽しかったw

Re: ドリームチャンス
2016/01/18(Mon) 00:51 No.247
ぷるみえ

第1回 H(ハカ)1-GP

クジラ2匹で遊覧飛行なんて…夢のようですね
団長泣いてもいいんですよ?

Re: ドリームチャンス
2016/01/18(Mon) 00:52 No.248
ぷるみえ

ジェットコースター!
この後みんな海に落ちていきました…

後に語られる「ハカナス大海団長溺死事件」です

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -