ノディアスの攻略
2016/01/16(Sat) 22:00 No.222 [返信]
A-T

簡単に書いておきます。
 
準備しておくもの

死亡後遺症の治療書 
気力回復ポーション
高度670m以上のフェロー数体

 攻略方法

両腕攻撃開始
2班作れるなら右腕班と左腕班に分けます。
       ↓
玉が召喚されたら最優先で攻撃、破壊。
       ↓
両腕を1~2割まで削ったら、魔石攻撃 。
       ↓       
魔石を1~2割まで削ったら、次の玉が出るまで上空待機。
(間違って3か所のいずれかを破壊したら仕切り直し)
       ↓
玉が出たら、攻撃、破壊。(ここから先は時間との戦いですw)
       ↓
両腕を破壊。
       ↓
魔石を破壊。
       ↓
ひたすらノディアス本体を攻撃。

Re: ノディアスの攻略
2016/01/17(Sun) 03:38 No.231
exodus

これ、非常にわかりやすくてよかったよ。

(*^ー゚)b グッジョブ!!

超神ノディアスも、これでいけるかな?

Re: ノディアスの攻略
2016/01/17(Sun) 03:46 No.234
ちょびっつ

ATさんいつもありがとうです。

次は超神ノディアスだね!

Re: ノディアスの攻略
2016/01/17(Sun) 04:22 No.239
A-T

レイドUも同じです。ただTよりだいぶ硬いですw

風の島も基本同じですが、玉の代わりにガゴが沸いて、
それの攻撃が当たると一気にフェローの気力が無くなりますw
英雄(ケラブクラス)フェローで、出来れば伝説クラスのフェロー装備あれば良いですね。
各プレイヤーのDPSもノディアスの時以上が要求されます。

Re: ノディアスの攻略
2016/01/18(Mon) 00:36 No.245
ぷるみえ

ATさんの記事のおかげで助かりました!

超神はDPS…もっと必要なんですね…
とりあえずみんなでケラブとりにいきたいですね!

めざせ一人一ケラ!

Re: ノディアスの攻略
2016/01/18(Mon) 12:02 No.249
A-T

ノディアス、腕・玉の攻撃無視して本体のみ攻撃でもいけるみたいです。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -