ご協力依頼
2016/01/20(Wed) 01:16 No.250 [返信]
ちょびっつ

いつかイベントをしようかと考えております。

団長が思いついたら今週末とかになるのかもしれませんが・・・・。

そこでご協力依頼です。
いくつか景品の用意をしたいのですがさすがに一人では厳しいのです。
話題に上ったクジラ捕獲のため証を作成したいと思っているのですが、
自身用ではないので若干資金的にきついのです。
そこで皆様にもご協力いただけたらと思います。

お時間のある時に空域でのデイリィクエストで(光を失った神殿で受けれます)貰える空域の欠片を提供していただけませんでしょうか?
証1個作成につき7個必要になります。
一人1回のクエで十分補えますのでお願いします。

また倉庫にラビニ村などで出るアマランスの証がございましたら捕獲して石にしたものでも構いませんのでご協力いただけたら幸いです。

作成にかかる加工費は私が用意しています。


もし良いよという方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。


決して委託で買ったりしないでくださいね。

Re: ご協力依頼
2016/01/20(Wed) 17:28 No.252
A-T

了解です。出来る範囲で協力させてもらいます!

Re: ご協力依頼
2016/01/21(Thu) 00:36 No.254
ピッピ

わかりました〜

確か公庫に両方ともあったはず・・・
さっそく送ります〜

Re: ご協力依頼
2016/01/22(Fri) 11:43 No.260
ぷるみえ

ラビニで出たアマランスがあるのでとっ捕まえて送りました
時間できたらデイリーもやっておきます!

Re: ご協力依頼
2016/01/24(Sun) 18:42 No.279
ちょびっつ

皆様ご協力ありがとうございました。

お陰でクジラの証は2個作成出来そうです。

イベント楽しみに待っていてください^^

Re: ご協力依頼
2016/01/26(Tue) 00:49 No.284
exodus

自発的にコレ企画したちょびさんはもちろんのこと、
素材協力してくれたみんな、d(゚ロ゚)☆スペシャルサンクス☆(゚ロ゚)b

こういう行動ができるメンバーがいるってのが、今、この時のこのギルドの強みなのかなって思うよ。

面白い企画できるよう、いろいろ考えるよ(*゚▽゚)ノ

Re: ご協力依頼
2016/01/26(Tue) 01:13 No.287
ちょびっつ

本日出席イベントの作成大成功ポーニョン使って作成しました。

クジラ以外にも自分用の物を10分の間にと思って作ってみました。

作成した物 クジラの証3個 アグナス証1個 ケラブ証1個 ダイヤ多数

大成功でウハウハだぜ〜〜〜って意気込んだ結果


出来たもの クジラの証3個 アグナス証1個 ケラブ証2個 ダイヤ普通


ま、ケラブが2個になったのは嬉しかったけどまったく効果は無かったようでした。




ということでクジラの証2個イベント用に確保しました。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -