今日の断末魔
2016/01/20(Wed) 16:47 No.251 [返信]
exodus

ぎゅううううううううぅぅぅわああああああああぁぁぁ

昨晩は、売りで担がれてマイナス18万。
今朝、2万程度の損失で済むよう指値入れてたら余裕の約定。

下げても300位と思い、800から600にかけて段階的に買い入れてたら、見事全て約定。
終値325とか、またも大暴落。

現在またもマイナス20万の含み損。
さて、どこまで。。。

Re: 今日の断末魔
2016/01/20(Wed) 22:25 No.253
ちょびっつ

あらら。
ちょっと読みが外れてるね。
今日も急落で-632だものね;;

下落予想が未だに多いから気を付けないとね。

指値入れてなかったら余裕で戻ってたんじゃ?

Re: 今日の断末魔
2016/01/21(Thu) 10:52 No.255
exodus

(´▽`) ホッ

無事生還

昨夜は15935まで落ちて、その時点の含み損は約43万。
いくらなんでも売られすぎ・・・。

ということで今日の午前中まで判断持越し(今日年休ってこともあったので)。
3:00の引け値は16075

朝は大GU。
少し粘って16600あたりですべて処分。
(追証により11:30にまでに全建玉返済が必要のため)

約3万のかすり傷で済んだYO!

Re: 今日の断末魔
2016/01/21(Thu) 15:17 No.256
ちょびっつ

おつかれ〜。

追証があったのか〜でも粘れてよかったね。
年休じゃなければかすり傷で済まなかったかもねw

昨日のニュースでは約40%が空売り状態だって言ってたね。
ほぼ半数が空売りって相当やばくないか?

世界的にもやばそうだしこのまま下がってしまったら・・・・。

終値16000ぎりぎり死守だったようだけどまだ油断できそうにないね。

まぁ無理しないように頑張ってくださいな。

Re: 今日の断末魔
2016/01/21(Thu) 15:48 No.257
exodus

メンテ延長だと・・・

せっかく市場閉まってるこの時間でくじらの素材集めやろうと思ったのに。。。


今日は16600台で売りしこんで、そのまま板見てたら寝てしまって・・・。
起きてみたら、そこはヘヴン!

・・・ということで、上で損切ったのも含め、最終的に26万プラスった(*ノェノ)

メンテ終わりまで長いなぁ・・・
せっかくの休みなのに・・・

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -