初遭遇!
2016/01/25(Mon) 20:58 No.280 [返信]
ちょびっつ

初めて会ったよ。
この後どっかのギルドさんが集まってきたので討伐されたかもね。

Re: 初遭遇!
2016/01/25(Mon) 20:58 No.281
ちょびっつ

後ろの方から

Re: 初遭遇!
2016/01/25(Mon) 20:59 No.282
ちょびっつ

Lvです

Re: 初遭遇!
2016/01/26(Tue) 00:47 No.283
exodus

これって、何人でやれば戦いになるんだろう?
どっかでPV見た記憶あるんだけど、30〜40人くらい?なんだっけ?

いつの日か、ギルド単体でいけるといいねぇ。
ノディアスを達成したから、次はコレかな?

まぁ、まだ超神ノディアスも、風の島のやつも、ズメウもまだだけどさ(*ノェノ)

Re: 初遭遇!
2016/01/26(Tue) 01:09 No.286
ちょびっつ

壁の外から攻略されるの見てたけどやっぱ30〜50くらい人集まってきたよ。
最初10人くらいだったけどドンドン追加されていった。

でも時間的には20分くらいで倒してたよ。

Re: 初遭遇!
2016/01/26(Tue) 22:10 No.298
ぷるみえ

いつかは倒してみたいですね…

まずは他のレイドIDを攻略しましょう!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -