週末ノディアス討伐
2016/01/27(Wed) 00:37 No.302 [返信]
A-T

今週末(1/30土)の集会後、人数次第ですがノディアスT&U行きたいと思うのですが
団長・みなさん!どうでしょうか?

その後、空域の4色の小島、全島制覇などいかがでしょうか? 
おそらくレイドUクリアできれば島のフィールドボスも行けると思います!

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/27(Wed) 11:32 No.304
ぷるみえ

いいですね!
時間は22:30以降ならINできると思います!
ただ次の日朝早く起きないといけないのでノディアスだけになるかもしれないです…

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/27(Wed) 13:45 No.305
こーな

土曜日夜勤なので不参加です;;

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/28(Thu) 00:27 No.306
ちょびっつ

是非参加します。
レイド2倒してみたいですね。

集会後ならノディアスの時間次第で落ちになるかもしれませんが参加はします。

宜しくお願いします。

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/29(Fri) 00:33 No.317
ピッピ

まだ未定でが、22:30〜23:30くらいお友達と会う予定なんです。
品物の受け渡しだけなんですが・・・・

お友達の仕事の都合によりなので、土曜日になってみないとわらないです。

時間によっては、途中抜けるか? 途中参加か?

でも参加したいです^^;

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/30(Sat) 12:49 No.319
のらりーす

楽しそうですね><

間に合ったら、ぜひ参加します。

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/31(Sun) 02:41 No.322
A-T

週末レイドお疲れさまでした。


レイドT&U討伐お疲れさまでした。レイドUも何とか倒せてよかったです。

その後、空域も2島攻略出来て楽しかったです。

また是非みんなでレイド・フィールドボス倒しに行きましょう!。レイドUよりも空域の島ボスのほうが倒しやすいかもしれませんね。


最後に今回参加された皆様、ありがとうございました。

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/31(Sun) 13:39 No.323
ちょびっつ

企画実行お疲れさまでした。

色々物知りのATさんがいてくれてギルドとしてもランクが上がってる気がします。

今回は無事討伐も出来て良かったです。

島ボスは残ってるの制覇したいですね^^

Re: 週末ノディアス討伐
2016/01/31(Sun) 15:05 No.324
ピッピ

ATさん、企画ありがとうございました。

毎週PTするのが楽しみになるなんて、PT嫌いも解消されました。
(まだまだノラでPTいける技術も装備もないですが・・・・。)

あまりに必死過ぎて周りが見えてなく、後ろから雑魚に叩かれ死亡なんてこと多々あります。
ですが、少しずつ成長しているかな?と思いつつ嬉しく楽しい気分でいられます。

今までやったことがないことが多くワクワクドキドキが止まりません。


ちょびさん、ボーガンありがとうございました。面倒なことになってしまい申し訳ありません。

これからものんびり適当にがんばりますwwww

Re: 週末ノディアス討伐
2016/02/04(Thu) 18:18 No.329
ぷるみえ

ATさん企画お疲れさまでした!

みんなで色々なところに回れるようになって楽しいですねw

まだ倒せないネームドもたくさん居るのでどんどん挑戦したいです

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -