体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 01:21 No.518 [返信]
優姫美

初めまして、"優姫美"のプレイヤーの優と申します。
この度は、貴ギルドの「ワルキューレ」に体験加入をさせて頂きたいと思い、書き込みをいたしました。 ギルド内容はこのサイト内で確認させて頂いています。 


では、自己紹介を少々・・・。
メインキャラがプリーストでキャラ名が"優姫美"と女の子の名前なんで、期待させて申し訳ないですが・・・オッサンです。 娘が出来たら、こんな名前をって考えてつけたものです。

で、結構な歳なんで激しい動きは眩暈がしちゃったりしますし、物忘れも激しいです。(オッサンと言うかもう、爺か??)
イカロスは去年6〜7月に始めて、他ギルドに加入しておりましたが対人間関係で心にダメージ食らって半年以上休止しておりました。 2月頃から復帰し、レンジャーを育てていたのですが、そろそろ心の傷も癒えたかと思い、メインを再起させて今に至ります。

もし宜しければ、お声をお掛け下さい。
(3/15は会社会議の為INが遅くなる予定です。 すいませんTT)

Re: 体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 11:45 No.519
A-T

初めまして。当ギルド「ワルキューレ」にようこそ!
私もプリやっているので是非一緒にプレイしたいですね!

サイトを見ていただいてるので大丈夫かとは思いますが、ここは頂点を目指すギルドではありませんwあくまでも時間のある時にイカロスを楽しむギルドです。
職被り・楯無し当たり前!「あっ・・・むりっぽいね・・もどろ〜かw」(笑って敗走これ大事!!)
なんてこと日常茶飯事です。

ただ仲間意識は強いと私は思っています。

Re: 体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 18:39 No.523
ちょびっつ

初めまして。

ATさんも書いてる通り頂点は目指せません。
むしろ底辺を歩いている感じです。

最近のIDはクリアに時間かかるので私的にはつらいのですが、
みんなといれば結構時間も苦になりません。

ひとまずは体験を存分に楽しんでください^^

Re: 体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 21:06 No.526
ピッピ

初めまして、よろしくお願いします。

キャラ名はジュディーン(ウィザード)で活動しています。
ギルドの皆さんには、P というニックネームで呼んでいただいてます。

みなさんとても優しくて、とても物知りで、とても頼りになる仲間ですよ。

ゲームの中でお会いするのを楽しみにしています。

一緒にIDで死にまくりましょう ^^v
そして一緒に強くなりましょう。

Re: 体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 23:52 No.527
のらりーす

初めまして。

ゆったりしたギルドだと思ってます。マイペースでもあり、それが良いところです。

ゆっくりしていって下さい。

Re: 体験加入希望です
2016/03/15(Tue) 23:58 No.528
exodus

(*゚▽゚)ノ

いらっさい!
ギルド応援大集会や、この記事に対してレスをつけているメンバーが書いてもいる通り、
最強のギルドではないですね。

だけど、ここしか体験することができないオンリーワンの要素をいくつも持つギルドだと、
そう思ってます。

そういうのが合うのならば、きっといい時を過ごせると思うので、
肌で感じてみてくださいな。

とりあえず、('-'*)ヨロシク♪

Re: 体験加入希望です
2016/03/16(Wed) 01:12 No.530
ぷるみえ

ようこそワルキューレへ!

時には賑やかに、時には黙々とプレイしたり、みんな自由にやっています!

自分のペースでできるのでとても楽です

また人のつながりを大切にしているギルドだと思います

どうぞ、ごゆっくりw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -