サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/03/22(Tue) 01:36 No.550 [返信]
exodus

アスガルド時代にギルメンが作ってくれたもの。

jelsarem作

サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/03/22(Tue) 01:37 No.551
exodus

白月影作

サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/03/22(Tue) 01:48 No.552
exodus

最終的にはこんなんかな?

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/03/26(Sat) 22:19 No.554
イブイブ

頼まれていた例のブツです!とりあえず線画。

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/03/26(Sat) 22:20 No.555
イブイブ

あとざっと下塗りしたやつです。塗り残しとかまだ調整してないので、雑ですみません……。色の要望とかあったら言ってください。

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/06/13(Mon) 01:29 No.767
イブイブ

新バージョンエンブレムです。趣味に走って良いとの事だったので、好みまっしぐらです!

新サイトがそういえば青ベースだったなーと思ったので、背景が青っぽい時バージョンも作ってみました。

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/06/13(Mon) 01:30 No.768
イブイブ

これで大丈夫なようでしたら、データをお渡しします。

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/06/13(Mon) 02:36 No.771
exodus

いやー、すごくいいね。
コレ

可能ならば、鳥と王冠が同化しちゃって見えてしまうところが修正できるといいかも。

以下はいずれ今後どこかで出来たら。
・王冠と盾に少し立体感

こんなところかなー。

改めてだけど、とてもいいよ(*´ェ`*)ポッ
ありがとう。

Re: サイトロゴ、ギルドエンブレム
2016/06/27(Mon) 16:06 No.785
ぷるみえ

さすがイブさん!

複雑だけどすっきり見えてとてもいいと思います!
青緑の方も色合いがいいですねw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -