無敵?
2016/06/01(Wed) 22:56 No.716 [返信]
のらりーす

かかってこい!



回避率ねw

Re: 無敵?
2016/06/02(Thu) 10:48 No.717
A―T

余ってる5.5%ください!!w
これで魔石争奪戦行って魔石運んだらどうなるんだろう?

Re: 無敵?
2016/06/02(Thu) 18:21 No.719
のらりーす

ATさん>

バフを付けた結果です。表示バグではありません。
すっごい避けまくるのか、ただのネタになってしまうのか・・・

今度、検証しにかかってきてくださいw

Re: 無敵?
2016/06/02(Thu) 20:03 No.720
うっちー

クリダメがすごく高い!

このクリダメでさらに回比率、決闘したらコボコにされそうです。

Re: 無敵?
2016/06/03(Fri) 11:32 No.723
A―T

プリにとってアサは天敵です。w

DPSとクリダメがほぼ同じって、それにアサって攻撃速度が1切っているんですね。
1.5のプリではPvPは無理ゲーです

Re: 無敵?
2016/06/04(Sat) 15:14 No.735
exodus

%のステで100超えるって、システム的にどうなんだろうかw

いや、わかるんだけどさ。
「120%頑張ります!」とかいう表現したりする人いるし。

でも、あれだよね。
自然の摂理を超越してるよね。

てなわけで、のらさんは晴れて神の域に達した「人外」の存在になったわけだ。

すげえぜ!

Re: 無敵?
2016/06/04(Sat) 19:31 No.740
ぷるみえ

100%超え凄いですねw

のらさんと対人したらどうなるんだろう…
攻撃当たるのだろうか…

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -