パソコン修理中TT
2016/06/18(Sat) 00:07 No.772 [返信]
優姫美

お久しぶり〜
只今引っ越しの片付けに加え、パソコンを蘇生中です(クラッシュしちゃったんで><)。
しかも仕事量増加の調味料もINが出来なくなってますTT
復帰まで今しばらくお待ちを><

Re: パソコン修理中TT
2016/06/18(Sat) 21:36 No.775
exodus

(=゚@゚)ノゐょぅ

お久しぶり。
引っ越しは無事に終わったようで何より。

また時間が出来たら戻ってもらえれば!

待ってるよ(*゚▽゚)ノ

Re: パソコン修理中TT
2016/06/18(Sat) 21:49 No.778
ちょびっつ

あら〜。
という私のPCもそろそろイカロスがきつくなってきています。
買い替えの時期は来てるのだけど・・・・。

資金と時間が無いので未だ放置中。

蘇生ついでにパワーアップしましょう!

Re: パソコン修理中TT
2016/06/27(Mon) 16:08 No.786
ぷるみえ

PCクラッシュですか…
早く直るといいですね!
忙しいと手が回らないと思いますが落ち着いたらINしてみてくださいw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -