コスチューム
2016/06/29(Wed) 17:07 No.801 [返信]
ぷるみえ

コスチューム…ラビニ商店のプレビューじゃ粗くて分かりづらい!
とういことでサンプルアップします!

稀祈さんの気になっているあのコスは持ってません…
ちょびさんに期待!

あ、イブさんもサンプルよろしくw

Re: コスチューム
2016/06/29(Wed) 17:07 No.802
ぷるみえ

1番のお気に入り「ウィキッド」

Re: コスチューム
2016/06/29(Wed) 17:07 No.803
ぷるみえ

定番の「ハカナス学生服B」

Re: コスチューム
2016/06/29(Wed) 17:08 No.804
ぷるみえ

フリフリとかドンキクオリティなので何とかしてほしい「メイドと執事」

Re: コスチューム
2016/06/30(Thu) 05:32 No.809
イブイブ

ラビニ商店のプレビュー、バグりにバグってて、今までたった一度しかプレビューされたことのないイブイブです。

よろしくされてましたが、持ってるコスチュームがほとんどぷるさんと被っていた!
ので、別キャラ引っ張ってきました!

ちなみに私のお気に入りはウィキッドと学生服Bです

Re: コスチューム
2016/06/30(Thu) 05:34 No.810
イブイブ

確かハロウィンの時に実装されたような気がしなくもない、「魔法使いのコスチューム」
帽子で前髪が隠れるので、顔の印象がかわる。好きだけど、かぼちゃぱんつは何とかならなかったのか……。

Re: コスチューム
2016/06/30(Thu) 05:40 No.811
イブイブ

こっから別キャラです!


ショーパン短過ぎ問題「マティーニ制服」
ちなみに女性が着る軍服?も、メイド服も、ついでにスーツも私の好みはパンツにロングスカートです。露出は逆に控えめのが好き

Re: コスチューム
2016/06/30(Thu) 05:44 No.812
イブイブ

スカート短過ぎ問題「クンフーコスチュームA」


黒ストッキングの足がポイントらしい。私の好みはもうちょっとロングスカ……だってこんなに短いとは思わなかったんだ……

Re: コスチューム
2016/07/01(Fri) 17:39 No.817
ちょびっつ

そっか〜ゆっき〜はこういうのが好みだったんだね。
知らなくてごめんねm(_ _)m

では期待に応えて早速貼ってみましょう!

Re: コスチューム
2016/07/01(Fri) 17:41 No.818
ちょびっつ

ついでに先日貰っていたハカナス礼服?
これもまだ期間があったので撮ってみた

Re: コスチューム
2016/07/03(Sun) 19:16 No.822
ちょびっつ

Re: コスチューム
2016/07/15(Fri) 17:56 No.845
ぷるみえ

誰もが思ったドン○キホーテ感、なぜ光沢つけた…「ハカナス学生服C」

Re: コスチューム
2016/07/15(Fri) 17:57 No.846
ぷるみえ

こちらの光沢は高級感が出てていいですね、お気に入りのひとつ「ペガサス礼服」

Re: コスチューム
2016/07/23(Sat) 16:22 No.847
A-T

スク水は正義!

Re: コスチューム
2016/07/24(Sun) 17:21 No.849
ぷるみえ

ジャスティスですね…

まさかのスク水1番のりはATさんw

そしてもちろん盗撮しておきました!

Re: コスチューム
2016/07/31(Sun) 11:27 No.868
A-T

たまにはこんなアングルも・・見えそうで見えないw

Re: コスチューム
2016/08/05(Fri) 18:12 No.878
ぷるみえ

2016年新作水着 レッドトロピカル
めずらしく可愛らしいやつw

Re: コスチューム
2016/08/05(Fri) 18:14 No.879
ぷるみえ

同じく新作水着 ホワイトトロピカル&ストローハット
ストローハットは幽霊屋敷イベントでもらえるやつです

Re: コスチューム
2016/09/05(Mon) 15:14 No.925
イブイブ

(たぶん)去年の夏が初出のブルーオリエンタル+ストローハット。オリエンタル水着は他にレッドとグリーンがあります。水着を着ると自動的にサングラスがかかって、夏をめちゃくちゃ満喫してる人みたくなります

Re: コスチューム
2016/09/05(Mon) 15:15 No.926
イブイブ

おまけ
ブルーオリエンタル+スイカヘッド+シュノーケル

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -