呼ばれて飛び出て
2016/06/30(Thu) 05:51 No.813 [返信]
イブイブ

ジャジャジャジャーン!

ギルハンとご飯の匂いに釣られやすいって思われてそうですが、正解です!
今日は本当にたまたまPCの前に座ったらこんな会話がされていて、流石にドキッとしましたがw


この後めでたくギルハンに参加しましたとさ。めでたしめでたし

Re: 呼ばれて飛び出て
2016/06/30(Thu) 05:56 No.814
イブイブ

今日ではないですが、同じようなメンバーで聖域ID初クリアをした時の記念写真です!
うっちーさん、ATさんをガン見するの巻。

何枚か撮ったんですが、龍さんが荒ぶっていたり、うっちーさんが斜めっていたり、私がラビニ隠れていたりしてまともなのがなかったw

激しく主張するラビニ「……どやぁ」

Re: 呼ばれて飛び出て
2016/06/30(Thu) 20:16 No.815
うっちー

鋭い嗅覚ですねw

お二人のペットに照らされたうっちー、気分は俳優さん?

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -