55英雄IDに関して
2016/07/03(Sun) 00:32 No.819 [返信]
A-T

新しいエローラ聖域のダンジョン「忘れられた聖域」でのギルハン時のドロップ品の取り方で提案です。今までは精鋭(英雄)・職サイで、全てダイスでの配分でしたが、聖域IDでドロップする「鍵」に関しては取り抜け方式を取り入れたいと思います。
やり方としては

1:鍵が出たら普通にダイスを全員で振ります。
2:鍵を取った人は次から鍵のみダイスを放棄します。鍵以外はダイスを振れます。
3:PTメンバー全員に鍵が渡ったら、また最初から繰り返し。


とゆう方法を取りたいと思うのですが、皆さんどうでしょうか?

55IDは鍵でラスボス倒した後に開けることの出来る宝箱から色々素材や現物がドロップするので鍵がないとID行く意味が無くなります。勿論ボスドロップも有るのですが、新伝説アクセの素材は今の所、宝箱からなので、出来るだけメンバー全員に拾う機会を作りたいのです。
無論、鍵をその場で使わないで貯めて置いたり、売ったりは自由です。

皆さんの意見をコメントに書いてもらえると幸いです。

Re: 55英雄IDに関して
2016/07/03(Sun) 07:29 No.820
龍蓮

ATさんの提案に賛成です

Re: 55英雄IDに関して
2016/07/03(Sun) 14:04 No.821
のらりーす

なるほど、貴重なものがその宝から出るんですね。

私は、取抜けでもガチでも特に希望や不満はありません。
なので、ATさんの提案で全然かまいません。

Re: 55英雄IDに関して
2016/07/03(Sun) 23:50 No.823
ぷるみえ

いいと思います!
とりあえずやってみましょうw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -