聖域の釣り堀
2016/07/09(Sat) 02:06 No.833 [返信]
うっちー

エローラ聖域は強化石・金貨・証ボックス等、バランスよく釣れますね。

帰属だった伝説封印石が、取引可能なものになっていました。

高級フェロー栄養食が、牧場で活躍中です。

Re: 聖域の釣り堀
2016/07/09(Sat) 02:07 No.834
うっちー

たまに釣れるコレクターの証も嬉しいです。

Re: 聖域の釣り堀
2016/07/11(Mon) 17:40 No.838
うっちー

「3日で100円、微課金フィッシング」のご案内です。

NPCから購入できるエサとリールではなかなかいいものが釣れません。
だからといって、2500YPで販売されているフィッシングパッケージを購入するのは嫌。
でも釣りもしたい・・。

そんな私と同じような考えの方向けですw


では手順。

まず、マスターフィッシングロッドは用意したいところ。
委託でよく流れてますので、ゴールドで購入できるのなら購入します。

そして最初の数日は、我慢してブラギナベカと特性ミミズをひたすら貯めます。
ボックスは期待できないので、ポーションを狙って直轄領や大海でもいいかもしれません。
これは後日マスターオートリールを購入して釣るための下準備です。

特性ミミズが100単位で貯まったら、マスターオートリールのみを100YPで購入し、ボックス狙いの聖域で釣り放置。

これだけです。

釣りドロップ率はともかく、釣り成功率だけは確保したいのでリール課金を選びました。

6時間の放置で500個ほどエサとリールを消費するので、足りない場合は通常のミドルオートリールや高級練り餌もインベに入れておきます。

これを3〜4日のサイクルなり、気が向いたときにでもやっておくと、聖域ボックスを開ける楽しみができますw

もしも高級フェロー栄養食が釣れれば、1倍速で釣り&ペット放置をしながら牧場で別のフェローを2倍速で育成できるので、そこそこ効率的でもあると思います。


たまに我慢できなくてエビ餌も買っちゃいますが、そこはYPチャージを少額にして抑制ですw


以上節約釣りのご紹介でした。

Re: 聖域の釣り堀
2016/07/15(Fri) 16:53 No.842
ぷるみえ

なるほど、こんな節約術がw
マスターフィッシングロッド安く出回ってくれないかな…

そういえばATさんが聖域ボックスUを釣ったログを見ましたが何がでたんだろうw

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -