世の中ままならないもので
2016/07/30(Sat) 03:02 No.859 [返信]
exodus

さて、過去の人になりつつある今日この頃

人生なかなかままならないもので、突発的にトラブルは起きるもの。
ようやくある程度の道筋は見えてきたけれども、実働レベルではまだまだ3〜4合目あたりを彷徨っている感じ。

ということで、8月の後半、海の日あたりには戻れるかもしれなくもない(予告)。


で、コレ。
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469638068/

このエリカを見ていると、ぷるんにしか思えないのだけどなぜだろう。。。

Re: 世の中ままならないもので
2016/07/30(Sat) 12:41 No.860
A-T

もうすぐギルドレベル上がりますよ〜落ち着いたら戻ってきてくださいね

Re: 世の中ままならないもので
2016/07/31(Sun) 09:34 No.865
ぷるみえ

おぉ、なんとなくめどは立ったんですかね…

うちらはいつもと変わらず、お帰りをお待ちしております!

団長死亡説や陰謀説などいろんな話が出来あがってると思うので楽しみにしててくださいw


エリカの話元ネタは知らないんですが、団長が創作したんじゃないかと思うくらいのやりとりですね、口調とかw
うちはそんなに丁寧じゃないですがね!

Re: 世の中ままならないもので
2016/07/31(Sun) 10:15 No.866
のらりーす

状況はよくわかりませんが、とても大変そうですね・・・
身体面・精神面を崩さないように、体調管理に気を付けてください。

戻れる余裕が出てきたら戻ってきたらいいと思いますよ。

Re: 世の中ままならないもので
2016/07/31(Sun) 20:57 No.871
ピッピ

いるべき人がいないのは、やっぱり寂しいです。

これからどんどん暑くなるし、体調が気になります。

まぁ、団長のことだから心配無用だとは思いますが・・・(やっぱ心配^^;

ギルドの方は↑のワルキュ四天王(ちょびさんがまだだけど)が守ってくれてますし、

私も力不足ではありますが、頑張ってます。

戻れる日を楽しみに待ってますので、焦らずに帰ってきてください。

Re: 世の中ままならないもので
2016/07/31(Sun) 23:22 No.872
稀祈(雪のがいいのか!?)

体調に気をつけてとか戻ってくるのをお待ちしてますとかはみんなが書いてくれてるので!

あれですよ?
戻ってきてもうちは50なんてなってないですよ!
というわけで早く戻らなきゃとかそういう強迫観念は捨ててください!
戻れるときに戻ってきてください!

Re: 世の中ままならないもので
2016/08/01(Mon) 22:46 No.874
うっちー

うっちーガデも入団させてもらいましたm(__)m

戻ってきたらまたネームド等ご一緒しましょう!

ガルパン映画は見たけど、キャラ名あやふやですw

Re: 世の中ままならないもので
2016/08/02(Tue) 22:38 No.876
ちょびっつ


ま、私も過去の人になってるけどね。

丁度INして放置してた時のログだったから一瞬焦った。

誰に聞いても「さぁ?」だったのでリアルで何かあったんだろうとは思ってたけど、
一応復帰できそうで何よりだね。

Pさんが私のことを四天王と言ってくれてるのはありがたかったけど、
状況的にもう過去の人に近いので四天王は降ろさせてもらうよ。
ガデとしても現状のIDでは壁役にもならない使えないキャラなのでね(^^ゞ
また装備などがある程度揃えれて役に立てそうになったら四天王の座を狙いますね!
それまでは1団員として補助的に活動させてもらいます。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -