ちょっとした金策
2016/08/18(Thu) 15:50 No.890 [返信]
A-T

最近マイのプチでブームな金策をw

このおっさんです。

無題
2016/08/18(Thu) 15:52 No.891
A-T

このおじさんをこうすると

無題
2016/08/18(Thu) 16:02 No.892
A-T

約72Gが入手出来ます。作業時間約5分です。

さすがにレイドUは火力不足でソロでは無理でした。ペアなら楽に出来ました。

ペアだとドロップが1/2になりますが、それでも36Gが手に入ります。

Re: ちょっとした金策
2016/08/19(Fri) 10:12 No.893
ちょびっつ

ほーほー
5分で簡単お手軽プチ金策ですね!



ってソロ出来るんかい!!!!!!!!

いや、さすがというか何と言うか・・・。

自分にも試してみれば出来るのかもっていう感じがするのだが・・・・・・・。


無理ですから!残念!!



そういやこの間ギルチャでレイド2は無理だった〜〜って言ってたな〜。
ペアならできるのか・・・・それもまたすごい。

レイドは他人に迷惑かけるわけでもないし一回試してみるか。

情報d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

Re: ちょっとした金策
2016/08/19(Fri) 19:08 No.894
ぷるみえ

おっさん金持ちやw

前衛はソロでできるだろうか…今度やってみます!

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -