その名はイブイブ
2016/08/21(Sun) 23:25 No.897 [返信]
ぷるみえ

イブさんが留学のためしばしのお別れとなります!

わるきゅーれに入ってから半年くらい?
なんだか昔から居るような、そんな存在感のイブさん…
完全に馴染んでますねw

そんな元気なイブさんとしばらく会えないかと思うと寂しいですね…
「あれ?カレー食べてた?」ってギルチャもしばらくは封印です…


そんなイブさんに、皆さんからも一言メッセージをお願いします!

Re: その名はイブイブ
2016/08/21(Sun) 23:27 No.898
ぷるみえ

ペットの名前がセンスよくて、いつもクスっとしていましたw

そしてなぜか行くところどころで出会うイブさん…
運命の糸なのかストーカーなのか烙印なのか…ただの似た者同士かw
そしてイブさんといえばカバディ!

向こうに行っても掲示板でよろしく!

Re: その名はイブイブ
2016/08/21(Sun) 23:50 No.899
A-T

イブさんの旅の無事と成就を祈ってます!

向こうでネットが出来て、時間のある時は掲示板に遊びに来てくださいね。

Re: その名はイブイブ
2016/08/22(Mon) 09:11 No.901
ちょびっつ

可愛い娘がいよいよ旅立つのですね。

知り合いも海外での経験は人生にとってプラスばかりだった人が多いのです。
一人だけ大麻にはまった友人がそういえばいたな・・・・。
イブさんもきっと海外経験が大きく人生を左右するでしょう。

深夜飯の話は暫く聞けませんがあちらでも接続できることを祈ってます。
掲示板には顔を出してね。

気を付けて行ってらっしゃい!!!
そして楽しんでらっしゃい!!!

Re: その名はイブイブ
2016/08/22(Mon) 14:42 No.902
ピッピ

向こうに行っても暫くは忙しいと思いますが
また掲示板で賑わしてくれること楽しみに待ってます。

誤爆三姉妹の一角は、ちゃんと確保しておきます。
「安心してください 空いてますよ〜」

身体に気を付けて、また一回りも二回りも大きくなって(体じゃないです)
無事に帰ってきてください。



「フレーフレー イブちゃん!」

                     いってらっしゃ〜い!

Re: その名はイブイブ
2016/08/24(Wed) 00:41 No.905
exodus

3年後の自分
2年後の自分
1年後の自分

それぞれ想像してみよう。

実現可能と思われる目標を立てて、それをクリアしたときの自分を。
それに向かってできることをやっていこう。

 昨日より今日
 今日より明日

少しでも前進しているといいね。

気を付けないといけないのは、明日もあるし明後日もある、まだまだ先は長いから・・・
と小学生が夏休みの宿題を溜め込むパターンにならないこと。
まぁ、大丈夫だと思うけど。

頑張ってら。
また、どこかの大きな空の下で再会しよう。

Re: その名はイブイブ
2016/08/24(Wed) 20:37 No.909
のらりーす

留学なんて、とってもうらやましいです><

たくさんのことを学んで、また、しっかり遊んできたらいいですw



いってらっしゃい!!

Re: その名はイブイブ
2016/08/27(Sat) 07:28 No.914
稀祈(雪のがいいのか!?)

いってらっしゃい〜

その間だけなら誤爆三姉妹の座を守ってるね!
そして戻ってきたら譲り渡しますヽ(● ´ ー ` ●)/

向こうに行ったら決闘を挑まれてものっちゃダメだからね!?
のってもいいのはうっちーからだけです!

Re: その名はイブイブ
2016/08/31(Wed) 16:09 No.918
イブイブ

久しぶりに来てみたらサイトが可愛くバージョンアップしてるし、盛大に送り出してもらえて、嬉しいやらちょっと恥ずかしいやらなイブイブです。ちなみに昨晩の夜食はカレーでした!

2日に出国するよー!とだけ言って消えてだいぶ経ちますが、かくかくしかじかで出発が延びました……かなしい……
盛大に送り出してもらったのに吐くほど恥ずかしいんですが……その辺の笑い話はゲームの中で…………近いうちにインします!

でも留学に行くのは変わりないので、みなさんのメッセージは大切に胸の中に詰め込んでおきます!
留学したらカナダ食レポ(ぷるさん提案)が始まるので、胃の覚悟をしておいてください!
(本当にイカロス関係ないけどいいんですか??)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色

記事の削除・修正はこちらから

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -