ぱんだぱ〜んちっ!ver.ICARUS ONLINE ゲストブック

本文へ移動

投稿フォーム

スレッド一覧へ移動

 
文字色
アイコン  【アイコン画像
記事の編集・削除時に使用。半角英数字で8文字以内

スレッド一覧

ふと (1) / エローラアケロンサイト リニ... (0) / ギルド加入希望者 (1) / ギルド参加希望 (2) / 加入・体験加入希望 (2) / ギルド入会について (12) / 現在の募集に関して (6) / はじめまして。 (6) / ギルドについて (5) / CBT2募集してるようだよ (0) / この掲示板について (0) / ギルド入会について (4) / 新掲示板は、更新を押すべし? (0) / ごあいさつ! (2) / 今週も集会はあるんだZE! (1) / 集会やります (4) / ギルメン急募 (0) /

No.62 - ふと
投稿者:ごりがね 投稿日:2018/05/11 ( Fri ) 22:56:34  [ 返信 ]
お久しぶりです。
PCグラボが不調でデータが吹っ飛んで(こいついっつもPC壊してんな!)
リアル含め環境的になかなかMMO出来ずいますが
心の片隅にはいつもアスとわるきゅがありました。


手軽に触れて、なおかつすぐ離れられるのでここ数年はグラブってます。
Twitterもほぼ毎日。
広いネットの海で同じハンドルに出会ったことないので
どこかで見かけたら、あいつ元気にやってんだな、と思ってもらえれば。

イカルスのページが出来てるの知らなかったくらいすっかりご無沙汰でした。
また時々覗きに来ます。

No.63 - Re:ふと
投稿者:exodus 投稿日:2018/05/14 ( Mon ) 00:06:55 
才才−!!w(゚o゚*)w

超久々じゃん!
元気?

>>心の片隅にはいつもアスとわるきゅがありました。
このフレーズ、ちょっとクルものがw
ありがたいね。

いつでも来てちょーだい。
アスガルド時代のギルメンも数名イカロスでもやってるしね。

ゲームやる時間ないってのもわかるので、こうして掲示板だけでも繋がり維持できるとうれしいね。

待ってるよ(*゚▽゚)ノ
No.61 - エローラアケロンサイト リニューアルのお知らせ
投稿者:エツコデラックス 投稿日:2017/08/17 ( Thu ) 22:26:42  [ 返信 ]
https://docs.google.com/spreadsheets/d/19If7Pv8DZNVXhOf6JRTKrosPVI_7XYlmRXE5GNEI-0Y/edit#gid=125925399

↑上記エローラアケロンサイトになりますのでよろしくです
ご連絡ありがとうございました。
そして毎月第2日曜日にあるアケロン争奪戦にご参加頂けましたら幸いです
用件のみですが失礼致します
No.59 - ギルド加入希望者
投稿者:イシュリス 投稿日:2017/05/29 ( Mon ) 12:52:26  [ 返信 ]
初めまして、アイドルとバーサーカーが50になりソロが少し辛くなりどこかギルドに加入したいと探しているのですが、加入可能でしょうか?
先日exodus氏宛にゲーム内で〒送らせていただきましたが届いたかの確認が取れないのでこちらの方にも書きませてもらいました。
一応バサがイシェリナ、ドルがイシュリスでやってるのでご検討お願いします。
No.60 - Re:ギルド加入希望者
投稿者:exodus 投稿日:2017/05/30 ( Tue ) 00:34:58 
お初です。
そしていらっしゃいー。

とりあえずここは見てます。
仕事の関係でちょっと帰宅が遅いので、とりあえずまずここでのレスをば。
この後インしてメールします。

さて、このサイトのTOPに記載しているギルドについての情報は、すでに目を通しており、自分に合いそうかな?と思っている感じでしょうか。

全く共感できない!というのでなければ、一緒に楽しくやってけるかなーと思ってます。
※まぁ、それならわざわざ加入希望とか書きませんよ(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

今、前衛が足りてないのでバサとか超大歓迎です。
アイドル成分についても、もういいやっていうことはないので歓迎です。

とりあえずインしてみます。
No.56 - ギルド参加希望
投稿者:真姫ー勇儀 投稿日:2016/10/02 ( Sun ) 19:21:54  [ 返信 ]
掲示板を見て楽しそうなギルドだなと思い投稿しました。私は初心者で右も左もわからないのですがよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
No.57 - Re:ギルド参加希望
投稿者:exodus 投稿日:2016/10/04 ( Tue ) 01:41:56 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ゲストブックへの書き込みありがとうございます。


私は仕事の関係上、深夜にならないと帰宅できないため、
以下のキャラにささやきしてみてください。

 ・ぷるみえ
 ・めご
 ・イブイブ
 ・ちょびっ2
 ・稀祈
 ・ジュディーン
 ・龍蓮

とりあえず、体験で加入してもらって、ここはどのようなところなのか感じてもらえればと思います。

よろですー
No.58 - Re:ギルド参加希望
投稿者:exodus 投稿日:2016/10/04 ( Tue ) 21:21:18 
今日は早めにインできたので、おおよその時間は以下のキャラでいます。

 ・exodus

  または

 ・ウィルオウィプス

気軽に声かけてくださいな。
No.53 - 加入・体験加入希望
投稿者:うちだ 投稿日:2016/04/27 ( Wed ) 01:18:42  [ 返信 ]
こんにちは!
先日メールを送ったLv50バーサーカーの AinoUchida です。
こちらのサイトや、ワルキューレの皆様の書き込みを見て、とても良さそうな雰囲気で、加入したいと思い投稿させていただきました。

私の現状は、
・週に2〜3回はりきって塔に挑戦する
・週に何回か伝説IDに行く、休日はたまにですがノディアス・トラナグアに も
・毎日の釣り放置など
となっています。

ID周回や高難易度攻略は、フレンド共々重視していません。
プリーストなしでゾンビアタックをしながらの攻略も、楽しめるメンバーです。
休日を中心に、皆様とイカロスを楽しみたいと考えています。


また、メールに書いたフレンド二人の職業は、Lv50のレンジャーとアサシンです。

こんな私たちですが、いかがでしょうか。
ひとまず、私一人でしたらすぐにでも加入できます。
よろしくお願い致します。



No.54 - Re:加入・体験加入希望
投稿者:exodus 投稿日:2016/04/27 ( Wed ) 04:25:45 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

カキコどもですー(*゚▽゚)ノ
先日会話した通り、まず体験加入していただこうと思います。

本日だと、23時くらいにはインできると思いますのでWISしますね。
※風邪引いてるので、インできない場合もあります。

とりあえず今晩にでもー。
No.55 - Re:加入・体験加入希望
投稿者:ちょびっつ 投稿日:2016/04/27 ( Wed ) 22:25:28 
こんばんは
そして初めまして。

IN率激減中なのですが一応放置INはしております。
運が良ければ画面前にいることもありますので「exodus」に繋がらないときは、
本日なら「千夜美」にでもささやいてください。

加入の手続きを代理でいたします。

イカの世界でお会いいたしましょう!
No.37 - ギルド入会について
投稿者:ピッピ 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 21:26:03  [ 返信 ]
こんばんは〜はじめまして!
こちらのギルド募集やこの掲示板を拝見させていただき興味を持ち投稿させていただきました。
あと「伝説装備を求めての効率性のみを求めるようなID周回などはやっていません。」というのも、はっきりしていて気に入ってます。
クエスト狩りをいている時に今現在加入中のギルドに勧誘していただき入っているのですが、私には重すぎて・・・

普段テレビを見ながらのんびりとやっているので、ちょっと放置だったり、ギルチャの反応に遅かったりすることもあるかと思いますが、そんな私でもよいでしょうか?
No.39 - Re:ギルド入会について
投稿者:ぷるみえ 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 22:28:24 
こんにちは!

うちのギルドは誰かがID行く?と誘えば行きたい人は行く、みたいな感じなのでのんびりやるには良いかもしれませんw

結構みんな自由にやってます!
No.40 - Re:ギルド入会について
投稿者:exodus 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 23:07:29 
(*゚▽゚)ノ

カキコどもー。

まぁ、いろんなギルドがあるということですね。
それぞれ長短あるわけで。

うちの場合は、やはり(ほぼ)社会人ギルドのため、活動時間帯が夜間〜深夜帯に限られることがネックとなっているところがあります。
そのため、学生さんとかだと、ほとんど人がいない時間帯にインすることが多いため、ちょっと・・・と抜けた人もいます。

ただ、いわゆる廃人レベルすごーくがっつりやっている人はいないし、「ながら」プレイでチャットだけってのもいます。
※つまり最近の私ですが。


イン率とか、サブ・メインとかそういう制約はないので、好きな時にインしてやってもらえればですね。

サイトのTOPにルールが記載されているので、それを守ってもらえるのなら歓迎です。


質問等があれば、「exodus」「ちょびっ2」「ぷるみえ」「のらりーす」、「ケイさん」「A−T」「春風春海」あたりにwis、あるいはメールをお願いします。
No.42 - Re:ギルド入会について
投稿者:ちょびさん 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 01:04:34 
初めまして。

ほんと入ったら逆に大丈夫か?って思うくらいのんびりまったりしたギルドです。

平日の活動はほぼ皆無なくらいです。誘い誘われ狩りに行くというのはあります。

ただ週末や長期休みなどの時はギルハンと称した無謀な挑戦が始まりますw

確かに効率は重視していません。
しかしメイン掲示板にもある私のようにギルメンにお願い事をすることもありほのぼのとしています。

まずは気軽に声かけてみてくださいな。
No.43 - Re:ギルド入会について
投稿者:のらりーす 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 01:26:14 
こんばんはー

マッタリ遊んだらいいと思います。
みんないい人達ですよ。
No.44 - Re:ギルド入会について
投稿者:アルヴェン 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 01:56:58 
はじめまして。

私自身がつい1週間ほど前に体験加入させていただいたばかりで
まだ数えるほどしかinもしていませんが
皆さんとってもウェルカムな感じで、のんびりふわふわ遊ばせていただいてます!

良かったら一緒にのんびりやりましょう(*´`*)
No.45 - Re:ギルド入会について
投稿者:A-T 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 03:36:34 
こんにちは〜初めまして。

ゆるく遊びたいのでしたら、是非一度ご検討よろしくお願いします。
ガチガチなギルドではないので、プレイし易いと思います。
まぁ〜ネームドを他のギルドと争ってFA取るとかはできませんがw
でもみんな強くなっていこうって気持ちはある・・・はずw
20時以降でしたら誰かはINしてると思いますので、ご質問などありましたら
wis頂けたらお応えできるかと、もしくはここの掲示板でもOKです。是非書き込んで下さい!
No.46 - Re:ギルド入会について
投稿者:ピッピ 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 16:31:35 
皆様、早々にあたたかい返信の数々、ありがとうございます。

昨年の11月頃から初めて基本無課金でやっているため装備等もイマイチどころか・・・・。
いまだに英雄フェローに手を出せないままいるのに
《ちょっとかわいい》って思った黒衣のライクフェローが欲しくてパッケージに課金してしまいました^^;

そんなことより・・・・

元のギルドは、円満脱退して参りましたので、是非こちらのギルドに加入させて頂きたいと思います。
つきましては、連絡は・・・・何時?どなた?が、よろしいでしょうか?

No.47 - Re:ギルド入会について
投稿者:A-T 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 17:03:59 
書き込み有難うございます。20時以降は誰かしらいると思います。

ギルマスの exodus もしくは ちょびっ2 または のらりーす ・ ぷるみえ ・ 春風春海 などに、ささやきを送ってみて下さい。

反応ない時はA-Tはおそらく(間違いなくw)いますので、ササ送って頂ければ対応いたします。放置の時もあるかもしれないので、その時はこちらの勝手ですみませんが、友達登録させて頂き、接続している時にササを送ります。

では楽しみにお待ちしております。
No.48 - Re:ギルド入会について
投稿者:exodus 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 16:57:05 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

上のA-Tの書き込みにあるような連絡先に連絡をしてみてくださいな。

なお、このゲームはギルド脱退後24時間は加入処理できない仕様です。
なので、加入予定のキャラがまだ24時間経っていない場合は、別途サブキャラ(システム上Lv1からでも可)で仮加入処理しておけば、ギルチャで連絡取りやすくなるため、それも検討してみてくださいな。
No.49 - Re:ギルド入会について
投稿者:ピッピ 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 17:42:49 
あら〜そうなんですね^^;
ならば新規作ってみます。
 
いろいろありがとうございます。
No.51 - Re:ギルド入会について
投稿者:春風春海 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 20:38:46 
おお〜なにやら新規加入ラッシュ?(n*´ω`*n)

おはじめましてー!

ぜひ、ゲーム内でピッピさんにお会いできるのを楽しみにしています!


ちなみに、私自身が、そうとうまったりな人なので、
ゆっくり楽しんでいきましょー♪
No.52 - Re:ギルド入会について
投稿者:ケイ 投稿日:2016/01/13 ( Wed ) 22:14:19 
こんにちはー。

初めまして。
のんびりとプリをやってます。

お会いできるの楽しみにしてます〜。
No.33 - 現在の募集に関して
投稿者:レンジャーもどき 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 14:25:11  [ 返信 ]
はじめまして、こんにちは。

以前公式掲示板を拝見してこのギルドに興味をもった現在Lv40くらいのレンジャーです。

募集を拝見したのが12月ごろだったのですが、
まだメンバー募集はしていますでしょうか?(´・ω・`)

ご回答いただけますと幸いです。
No.34 - Re:現在の募集に関して
投稿者:exodus 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 16:32:52 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

カキコどもですー。

ワルキューレのみんなは、一緒に冒険できる仲間をいつでも募集しています。
TOPページに記載がありますが、ギルドのルールが守れる人であれば歓迎です。

活動時間帯がほぼ夜間〜深夜帯に限られているので、他の時間帯メインだと廃墟状態であるため、厳しいかなと思います。

質問等があれば、「exodus」「ちょびっ2」「ぷるみえ」「のらりーす」、「ケイさん」「A−T」「春風春海」あたりにwis、あるいはメールをお願いします。
No.35 - Re:現在の募集に関して
投稿者:A-T 投稿日:2016/01/15 ( Fri ) 04:37:08 
初めまして。
下のほうでも書いてますが、伝説装備を求めての効率性のみを求めるようなID周回などはやっていません。みんなでワイワイやって強くなって,いずれはフィールドボスや高難易度ID攻略などを目指しているギルド・・・・・・・だと思うw

私自身も最近加入したもので・・・・テヘ

捕獲手伝い、精鋭・英雄IDなんでも行きますし逆にお願いもします!

是非ご検討よろしくお願いします

No.36 - Re:現在の募集に関して
投稿者:のらりーす 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 19:27:04 
みんなマイペースで遊んでいる感じがします。

一緒に遊べる仲間は、多いに越したことはないですねw
土日祝日なら、日中でも誰かいるかもです。
No.38 - Re:現在の募集に関して
投稿者:ぷるみえ 投稿日:2016/01/10 ( Sun ) 22:16:56 
興味を持っていただきありがとうございます!
メンバーは毎日募集中ですw
No.41 - Re:現在の募集に関して
投稿者:ちょびさん 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 01:01:02 
初めまして。

公式での募集は継続中です。
日中はほぼ放置中が多いギルドです。
ただし稀に休みなどで昼間もINしている人もいます。

まずは気軽に声をかけてみてくださいな。
No.50 - Re:現在の募集に関して
投稿者:春風春海 投稿日:2016/01/11 ( Mon ) 20:36:44 
おはじめましてー!

私が一番まったりしています!(;´∀`)

まったりなら、春風におまかせ!←つまり放置がおおい人


でもでも
たまには稼働しています!ぜひお会いできるのを楽しみにしていますね♪
No.26 - はじめまして。
投稿者:通りすがり 投稿日:2015/12/15 ( Tue ) 23:04:03  [ 返信 ]
公式の募集掲示板を見て少し興味を持ったのですが、
サブキャラのみの加入はお断りでしょうか?
一応第二のメインのつもりで育てている子ではあるのですが、
主と同じギルドでは視野が狭いと感じる気持ちと主自体がそもそも貧弱なので、隠して混ぜてもらうよりもサブでもいいよーくらいの場所を探しているのですが…
No.27 - Re:はじめまして。
投稿者:exodus 投稿日:2015/12/16 ( Wed ) 00:42:53 
ばんわー

興味持ってもらったようでどもー(*゚▽゚)ノ

別にうちはメインじゃないといけないとか、毎日インしなくてはいけないとかそういうのはありません。
サブでも結構です。
TOPページにあるギルドの約束事を守っていただくことは必要となりますが。

基本的な約束事なので、ギルドに入ってやろうという人なら、きっと大丈夫だと思います。

なお、うちのギルドはつよ〜い人はいなそうなので、まぁ、装備とか整ってなくてもそこらへんは気軽にどーぞ。

よければ、「exodus」「ちょびっ2」「ぷるみえ」「のらりーす」、「ケイさん」「A−T」あたりにwis、あるいはメールをお願いします。
No.28 - Re:はじめまして。
投稿者:ケイ 投稿日:2015/12/16 ( Wed ) 01:09:19 
こんばんわー。

上で書かれているように、メインじゃないといけないとか、そういう決まりはないですよ〜。

基本的にみんなのんびりやっているので、合う人にはすごく居心地がいいと思います。笑

体験だけでも全然ウェルカムなので、ちょっとでも興味を持っていただけたなら気軽に連絡下さいね〜。
No.29 - Re:はじめまして。
投稿者:A-T 投稿日:2015/12/16 ( Wed ) 01:17:05 
こんです。
私も最近加入したばかりです。
効率を求めなければ、とても居心地の良いギルドだと思います。職被り・全滅全く気にしませんw
皆さんとてもいい人達ですよ!是非ご検討よろしくお願いします。
No.30 - Re:はじめまして。
投稿者:ぷるみえ 投稿日:2015/12/16 ( Wed ) 01:22:53 
こんにちは!

サブでもメインでも何でもどうぞ!
みんなのんびりやってますw
時間が合えばID回ったりフェロー捕獲のお手伝いも。

体験でいかがでしょうか!
No.31 - Re:はじめまして。
投稿者:ちょびさん 投稿日:2015/12/17 ( Thu ) 01:20:06 
こんばんは。

メイン・サブなんて区別はまったくないですよ。

オンラインゲームなんて時にはメインがサブになったりするものです。
逆もしかり。

メンバーのIN時間によっては「なんだ放置ばっかりかよ」って思うかもしれませんが、
何かを協力してやりたいとかお手伝いなんかの時は結構集まります。
人それぞれの楽しみ方を重視すればよいと思いますよ。

ちなみに私は図鑑埋めるのが好きです。
なかなか証から作るとレシピやらで大変ですがそれもまた楽しいものですね。
No.32 - Re:はじめまして。
投稿者:のらりーす 投稿日:2015/12/20 ( Sun ) 11:21:05 
結構マイペースで遊んでます。

まったり遊びましょう><
No.20 - ギルドについて
投稿者:このギルドに興味を持ったプリ 投稿日:2015/12/07 ( Mon ) 12:07:01  [ 返信 ]
初めまして、現在プリをしている者です。
このクランはギルメンでID行かれる時、職被り×で行かれているのでしょうか?それとも被ってもOKで行かれているのでしょうか?
又、サブを作って育成しているメンバーの装備目的でのID攻略などの手助けなどはされていますか?
No.21 - Re:ギルドについて
投稿者:exodus 投稿日:2015/12/08 ( Tue ) 00:49:49 
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

興味を持ってくれてどもですー。

実は今、実働メンバーが6名で、それぞれが別職をメインにしており被ることがほぼない状態です。
※プリは、最近1名復帰したのでプリだけ重複状態です。


そんな前提の上で。

このギルドは、基本的に効率的な活動とかはあまりせず、その場のノリだとか勢いだとか・・・、計画性がない突発的な行動が多いので、職被りとか気にすることはないです。

ギルメンで突貫して・・・

 潔く散る!
 足掻いて散る!
 涙を呑んで撤退する!

というようなことばかりしてます。
・・・勝ってないですね。。。


なお、サブキャラ等の育成支援も、本人が嫌でなければ率先して手伝います。
※育成される側はどうしてもアイテム拾いばかりになるので、楽しめないという側面があるため


その他、活動時間とか確認しておいた方がよいこともありますので、
よければ、「exodus」「ちょびっ2」「ぷるみえ」「のらりーす」あたりにささやきなり、メモなりよろですー。

No.22 - Re:ギルドについて
投稿者:ちょびさん 投稿日:2015/12/08 ( Tue ) 00:57:51 
初めまして〜。

まぁなんと奇特な方がいらっしゃったのでしょう。

団長も言ってますがほぼ無計画での特攻がメインです。
最初はこのやり方が嫌だと思うでしょうが「嫌だ嫌だもなんとやら」です。

ただこれからのギルドだというのだけはご理解いただければ幸いです。

体験も大丈夫なので気軽に声かけてください。
お待ちしております!
No.23 - Re:ギルドについて
投稿者:exodus 投稿日:2015/12/08 ( Tue ) 01:02:05 
>>ちょびさん

えー。。
「嫌だ」って思う人はあんまいなかったと思うけどなー。

というか、そういう人はそもそもここに興味を持たないというかなんというか。。。

|彡サッ
No.24 - Re:ギルドについて
投稿者:ぷるみえ 投稿日:2015/12/08 ( Tue ) 02:23:00 
こんにちは!

職かぶりとか全然気にしていません!
バサ6人でも行ける感じです

活動時間が合えばサブ育成、IDどこでもついていきます
No.25 - Re:ギルドについて
投稿者:のらりーす 投稿日:2015/12/08 ( Tue ) 22:46:17 
職かぶっても全然気にしません。

みんなで遊んで楽しめれば、それが一番ですw
No.19 - CBT2募集してるようだよ
投稿者:通りすがりのちょびさん 投稿日:2015/11/13 ( Fri ) 01:45:03  [ 返信 ]
TOSで2次募集してるみたい。
みんなどうするの?
期間がもう少しあるから書いてみた。

現在 63 件の書込みがあります
ページ数 : 1 / 2 /
 
【記事の編集・削除】