おなまえ 必須
Eメール
タイトル 必須
コメント 必須
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証 必須
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
 

▲ 上へ

スレッド一覧

▼ 下へ

バグポジ

2017/08/08(Tue) 19:16 No.1269 [返信]
A-T

先日のエルダーで、吹き飛ばしの魔法陣?踏んだら、たまたま松明置いてるとこに着地しました。攻撃できるし、魔法陣の効果も防げて案外安全地帯?でした。

Re: バグポジ
2017/08/12(Sat) 20:42 No.1277
exodus

高みの見物ぽい立ち位置だよね。
両陣営の形成を見守りつつ、機を見て参戦みたいな。

今日からATのあだ名は秀秋だな!

主神の回廊

2017/08/09(Wed) 20:59 No.1272 [Webページヘ] [返信]
うっちー

先月実装された3vs3の対人コンテンツについてです。

やってみた感想と概要をまとめてみました。

マップはとてもシンプルで、自陣営と敵陣営にクリスタルが二つ、両サイドに撃破すると味方に様々なバフが付与される英雄モンスターがいます。
赤チームになるか青チームになるかはランダムで、開始前に1分の待機時間があります。

相手陣営二つ目のコアクリスタルを壊すか、15分以内のポイント差で勝敗がつきます。
一部制限はありますが、ペットの召喚と食べ物やポーションの効果は平常通りです。

入場は次元の亀裂内、戦場ロビーからです。

Re: 主神の回廊
2017/08/09(Wed) 21:09 No.1273
うっちー

お強いCSの二人と一緒でも、対人装備な方々に当たるとこんな結果になります。

装備差や職バランスの差があると、かなりのワンサイドゲームです。

ランキング戦なら負けても戦場コインがもらえますが、100枚単位で集めないとろくなものに交換できないので、回数をこなしても微妙です(イベントがあれば・・)。

ギルド内の楽しみ方
2017/08/09(Wed) 21:34 No.1274 [Webページヘ]
うっちー

現在、11時〜14時、19時〜22時の間はランキング戦しか行えませんが、それ以外の時間はフリー戦を行うことができます。
フリー戦では相手PTを選んで戦うことができます。

つまり、身内プレイが可能なんです!

画像はクリスタル破壊のみのPTに入った時のもので、プレイヤー間は一切攻撃せず、クリスタルの破壊に専念し、その速度で勝敗を決めるというものです。

クリスタルに与えられるダメージは1で固定なので、対人要素を殆ど排除して遊ぶことができます。

クリスタル本体からの攻撃を避け、湧いてくる雑魚モンスターと戦いながら相手陣営のコアクリスタルを壊しにいく、という流れです。

このやり方ならば、ギルドイベントのように楽しみながら、戦場コインのもらえる称号を全員が獲得できるのではないかと思いました。

Re: 主神の回廊
2017/08/12(Sat) 20:39 No.1275
exodus

結構楽しそうよね、コレ。
ただ、装備である程度決まってしまうようなところがなんとも。
スキルももうちょっと、いなしたりとかそういう牽制系の増やして欲しいなぁ。

わかりやすく、やりたくなってくるような紹介記事でとても☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

THE WORLD

2017/07/29(Sat) 23:08 No.1246 [Webページヘ] [返信]
CrimsonPrinsess

小説家になろうに投稿されている小説の1つ。

以前はエブリスタというところに投稿されていたのですが、そちらをやめて小説家になろうに再登校された作品です。
内容もかなり加筆修正されてるので量も多いので読みきるまで時間かかりますが、是非読んでみてください。

魔法世界の戦争ものの内容になるので過激な内容や悲しい内容もかなり含みますが、是非どうぞ


作者:SEASONS
作品名:THE WORLD
ページ数:4820

Re: THE WORLD
2017/07/30(Sun) 12:27 No.1253
ぷるみえ

4820ページ…

Re: THE WORLD
2017/08/05(Sat) 22:15 No.1263
exodus

主人公キャラの名前が日本風で、いきなりハードルが。
なんかこういう異世界ファンタジーで、日本名のキャラが出てくるのってそれだけで読みづらく感じてしまうんだよね。

まぁ、過去もそういうのあったけど、なんかのタイミングでひょいと読み始めると一気なので、その時を待っているところ。

どんな内容なのか・・・
そして4820ページ・・・

「フェロー強化応援!」イベント対策!

2017/07/30(Sun) 13:10 No.1254 [返信]
ぷるみえ

短い期間ですが「フェロー強化応援!」イベントお手軽対応策です!

このイベントの内容は下記です
・フェロー強化試行回数
・+5強化達成回数

フェロー強化試行回数は、成功失敗にかかわらずフェロー強化を行った回数。
こちらの報酬の目玉は「アクラート草原の証ボックスx3個」…
アクラートで捕獲しないなら特にいらないですね…

+5強化達成回数は+4→+5にした回数です。
(同じフェローを+1からやる必要はないみたいです)
こちらの報酬の目玉は「伝説封印オプション変更道具」「エルン50個ボックス」
こっちは欲しいですね!

というわけでお手軽に達成する方法です!
公式サイトの注意書きで
「※強化するフェローの等級は問いません。」
とあるので一般でもOKという解釈ですすめます!
これが違ったら…問い合わせで抗議しましょうw

Re: 「フェロー強化応援!」イベント対策!
2017/07/30(Sun) 13:11 No.1255
ぷるみえ

まず強化する一般フェローを捕まえます!
フェロー研究所にいるレニティさんがお手軽です。

レニティさんをMAXレベルのLv25まであげます。
「フェロー経験値上級ポーション」2個使えばLv25です!

「フェロー強化誘導剤」をフェロー屋さんで買って用意します。
失敗しなければ全部で6個で足ります。

生贄となる一般フェローor精鋭フェローを捕まえます!
封印して強化!

お手軽に済ませたいのでLv1で行ける組み合わせで↓にまとめました。

Re: 「フェロー強化応援!」イベント対策!
2017/07/30(Sun) 13:11 No.1256
ぷるみえ

一般フェロー9匹、精鋭フェロー2匹コース
【0 → 1】一般Lv1 x 2
【1 → 2】一般Lv1 x 2
【2 → 3】一般Lv1 x 2
【3 → 4】一般Lv1 x 3
【4 → 5】精鋭Lv1 x 2

そんなに捕まえるのは面倒だ!という方へ…
精鋭6匹コース
【0 → 1】精鋭Lv1 x 1
【1 → 2】精鋭Lv1 x 1
【2 → 3】精鋭Lv1 x 1
【3 → 4】精鋭Lv1 x 1
【4 → 5】精鋭Lv1 x 2

Re: 「フェロー強化応援!」イベント対策!
2017/07/31(Mon) 20:21 No.1257
うっちー

さすがです!

たまたまいたウルスとか+5にしようとしてたけど、手間ですねw

参考になります。

Re: 「フェロー強化応援!」イベント対策!
2017/08/02(Wed) 11:09 No.1260
A-T

まとめご苦労様です!
+5強化を5体作ればイベントどちらも達成ってことなんですかね?

初めまして

2017/07/17(Mon) 18:15 No.1238 [返信]
琥太

体験入隊で入りました激弱バサです。

仕事の都合であまり夜中まではin出来ない日が多いですがよろしくお願いします。

Re: 初めまして
2017/07/17(Mon) 21:36 No.1239
exodus

(*゚▽゚)ノ

いらっしゃい。
昨日ある程度分かったと思うけど、連合組んでるCSさんも含めあまり効率とか気にしないとこだから、気軽にやっていこう。

レベルアップ支援ももちろんやるので、気軽に声かけてちょーだい。

これから('-'*)ヨロシク♪

Re: 初めまして
2017/07/17(Mon) 23:04 No.1240
A-T

こんにちは!初日はあまり一緒にプレイ出来なかったので、次からは是非一緒に遊びましょう!回復・蘇生はお任せあれ!(たぶん・・・)

Re: 初めまして
2017/07/20(Thu) 20:47 No.1241
うっちー

うっちー=ゆめ原 です。

平日は早寝早起き勢なのであまり絡めないかもしれませんが、一緒に楽しみましょう。
ファーストキャラはバサだったのでそこそこバサトークも出来るかと!

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: 初めまして
2017/07/27(Thu) 01:24 No.1243

ログイン率だけはトップクラスの稀〇です!
中身はいないことが多いですが!
お話出来る時を夢見て
( `・∀・´)ノヨロシクです!

Re: 初めまして
2017/07/28(Fri) 18:17 No.1244
イシュリス

初めまして〜。(^ ^)
まだゲーム内では挨拶出来てませんが同じく激弱バサで遊んでますイシュリスと申します。
自分では手助け出来ることあまりないかもしれませんが、伝説IDとか一緒に行けたら壁くらいにはなります。(^ ^)
これからよろしくお願いします。

Re: 初めまして
2017/07/29(Sat) 23:03 No.1245
CrimsonPrinsess

はじめまして〜

ゲーム内ではなかなか会えないですけど今度一緒にIDいきましょー

とは言っても火力も防御も何もかもがゴミカスなのですぐ死んじゃうかもしれないですけど・・・

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

Re: 初めまして
2017/07/30(Sun) 12:26 No.1252
ぷるみえ

はじめまして!

INは大体夜中なので中々お会いできませんが…
バサ仲間が急に増えてよろこんでいます!

バサのことなら多少わかります!?

フェロー強化 - その2

2016/06/04(Sat) 01:44 No.728 [返信]
ぷるみえ

前回のフェロー強化記事から続けている統計が増えたので別記事として更新しました!



表の見方として下記例を参照ください。

例)■ Lv50 英雄フェロー ・・・ MAXレベル50の英雄フェローです。
例)【1 → 2】 ・・・ 強化+1のフェローを強化します、強化成功で+2になります。
例)(8 - 3) ・・・ (成功回数 - 失敗回数)。
例)精35×1 ・・・ Lv35精鋭フェロー1体を強化に使用。
例)英35×1 精50×1 精40×2 ・・・ Lv35英雄フェロー1体、Lv50精鋭フェロー1体、Lv40精鋭フェロー2体を強化に使用。


※ぷるみえでの結果となります。別キャラで同様の結果が保証できる内容ではありませんのでご了承ください。
※記録漏れや強化+1〜+4で止めているフェローがあるため+5までの成功回数の合計が異なる場合があります。

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/04(Sat) 01:45 No.729
ぷるみえ

■ Lv50 英雄フェロー
【0 → 1】
(26- 7) 精1×4

【1 → 2】
(2 - 0) 精25×1 精1×3
(12 - 5) 精30×1 精1×3
(2 - 1) 精35×1 精1×3
(3 - 0) 精40×1 精1×3
(6 - 1) 精50×1 精1×2

【2 → 3】
(8 - 2) 精30×2 精1×2
(4 - 0) 精35×1 精30×1 精1×1
(3 - 0) 精35×2 精1×1
(1 - 0) 精40×1 精20×1 精1×1
(1 - 0) 精40×1 精20×1 精1×10
(3 - 0) 精40×1 精30×1 精1×1
(1 - 2) 精50×1 精1×3
(2 - 0) 精50×1 精20×1 精1×1

【3 → 4】
(5 - 0) 精35×3 
(4 - 1) 精40×1 精35×1 精30×1
(1 - 0) 精40×1 精35×2
(2 - 0) 精40×2 精35×1
(3 - 0) 精40×3
(1 - 0) 精50×1 精30×2
(1 - 0) 精50×1 精35×2
(4 - 1) 精50×2 精1×1
(1 - 0) 精50×2 精40×1
(1 - 0) 精50×3

【4 → 5】
(7 - 1) 英1×2 精50×1
(2 - 0) 英35×1 精50×2

(1 - 0) 英26×1 精50×3*
(1 - 0) 英35×1 精50×1 精40×2*
(3 - 1) 英35×1 精50×2 精30×1*
(6 - 0) 英35×1 精50×3*
(3 - 0) 英40×1 精50×3*

*…精50×2で「高い」になりますが念のため多めに投入しています。効果があるかは不明です…。
【追記】多く投入してもさほど効果は感じられないです…

※2016.12.28更新

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/04(Sat) 01:45 No.730
ぷるみえ

■Lv40 英雄フェロー
【0 → 1】
(45 - 4) 精1×3

【1 → 2】
(1 - 0) 精1×3 ※高いになる場合あり
(35 - 0) 精1×4
(6 - 0) 精30×1 精1×2
(1 - 0) 精40×2
(1 - 1) 精40×1 精10×1
(1 - 1) 精50×1 精10×1
(1 - 0) 精50×1 精20×1

【2 → 3】
(12 - 0) 精30×1 精1×3
(6 - 0) 精30×2
(6 - 1) 精35×1 精1×2
(14 - 2) 精40×1 精1×2
(4 - 2) 精50×1 精1×2

【3 → 4】
(22 - 3) 精30×2 精1×2
(11 - 2) 精40×2 精1×1
(8 - 1) 精50×2 精1×1

【4 → 5】
(0 - 1) 英1×1 精40×3
(2 - 1) 英1×1 精50×3
(22 - 3) 英1×2
(0 - 1) 英30×1 精50×2
(1 - 2) 英35×1 精40×1
(1 - 0) 英35×1 精50×1
(1 - 1) 英雄の勇猛結晶石50×1 精35×1
(1 - 0) 英雄の勇猛結晶石50×1 精50×1

(3 - 1) 英30×1 精40×2*
(2 - 0) 英30×1 精40×3*
(1 - 0) 英35×1 精50×1 精1×2*
(1 - 0) 英35×1 精40×1 精1×2*
(6 - 0) 英35×1 精40×3*

*…精40×1で「高い」になりますが念のため多めに投入しています。効果があるかは不明です…。
【追記】多く投入してもさほど効果は感じられないです…

[2016.11.11 更新]

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/04(Sat) 01:45 No.731
ぷるみえ

■伝説フェロー(Lv40)
【0 → 1】
(3 - 1) 英1×1 精30×1

【1 → 2】
(3 - 0) 英1×1 精50×1

【2 → 3】
(1 - 0) 英1×1 精50×3
(2 - 0) 英20×1

【3 → 4】
(3 - 0) 英1×2

【4 → 5】
(1 - 0) 英40×1 英1×1
(2 - 0) 英35×1 英1×1

■伝説フェロー(Lv50)
【0 → 1】
(17- 4) 英1×1 精50×1
(1 - 0) 英雄の勇猛結晶石×1
(1 - 0) 英雄の鋼鉄結晶石×1

【1 → 2】
(16 - 4) 英1×1 精50×2
(2 - 0) 英雄の勇猛結晶石×1
(1 - 0) 英雄の鋼鉄結晶石×1

【2 → 3】
(1 - 0) 英30×1
(16 - 0) 英1×2
(2 - 0) 英雄の勇猛結晶石×1
(1 - 0) 英雄の鋼鉄結晶石×1

【3 → 4】
(14 - 0) 英1×2
(1 - 0) 英15×1 英1×1
(3 - 1) 英雄の勇猛結晶石×1
(2 - 1) 英雄の鋼鉄結晶石×1

【4 → 5】
(2 - 0) 英30×2
(3 - 0) 英35×2
(5 - 0) 英35×1 英30×1
(0 - 1) 英40×1 英30×1
(4 - 0) 英40×1 英35×1
(2 - 0) 英40×2
(1 - 0) 英30×1 英雄の勇猛結晶石×1
(1 - 0) 英雄の勇猛結晶石×2
(2 - 0) 英雄の鋼鉄結晶石×2

■伝説フェロー(Lv55)
【0 → 1】
(3 - 0) 英1×1 精50×2

【1 → 2】
(3 - 1) 英1×1 精50×3

【2 → 3】
(2 - 1) 英35×1
(1 - 0) 英40×1

【3 → 4】
(2 - 0) 英1×2
(1 - 0) 英16×1 英1×1

【4 → 5】
(1 - 0) 英40×1 英30×1
(1 - 0) 英35×1 英30×1

※2016.12.28更新

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/04(Sat) 14:06 No.732
うっちー

最近は牧場もありますし、ペガサスLv1かLv40ばかり使用していました。

レベルも10、15、20で使い方が変わるのですね。
ラビニで出る上級ポットを飲ませてみます。

50伝説フェローは、いったい何を+5にしたんですかーー!?

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/04(Sat) 15:05 No.733
exodus

そろそろ、強化に初挑戦しようとしていた俺にとって、超タイムリー2ベース的な記事。
しっかり理解できたので、とりあえずポヨ強化してみるよ。

頑張るぜ!

さんくす!


****************************************
月光のルシファード育成記 2016/09/17開始

0→1 成功 / 精1x3
1→2 成功 / 精35x1、精1x3
2→3 成功 / 精30x1、精1x3
3→4 成功 / 精30x2、精1x2
4→5 成功 / 英1x1、精50x3


****************************************
空虚のガーゴイル育成記 2016/09/17開始

0→1 成功 / 精1x3
0→1 成功 / 精1x3
1→2 成功 / 精35x1、精1x3
2→3 成功 / 精30x1、精1x3

****************************************
幻竜パラガス育成記 2016/09/22開始

0→1 成功 / 精1x3
0→1 成功 / 精1x3
1→2 成功 / 精35x1、精1x3
2→3 成功 / 精30x1、精1x3
3→4 失敗 / 精40x1、精30x1、精1x2

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/06(Mon) 23:11 No.743
ぷるみえ

>うっちーさん
できるだけ育てる手間を減らそうと低いレベルで試行錯誤していますw

+5にしたのはメイドデビです!
40伝説フェロー装備込で未強化時のHPが13513→75324になりました…


>団長
ポヨ強化頑張ってくださいw
失敗するとダメージでかいですが…一回やりはじめると癖になります!

Re: フェロー強化 - その2
2016/06/08(Wed) 18:30 No.744
のらりーす

+5強化のイベントに参考にさせてもらいました。

値段が下がった今なら、英雄フェロー使うのもありですね。

ありがとでした。

Re: フェロー強化 - その2
2016/08/10(Wed) 18:47 No.887
ぷるみえ

2016年8月現在では「英雄フェローの証」や「封印された英雄フェロー」が低価格で入手しやすく、またフェロー合成にて手軽に「英雄フェロー」が入手できます。
また、2016年6月9日の定期メンテナンスより「英雄封印オプション変更道具」が「ラビニ族の銀貨」80枚で交換できるようになっています。

ですので「フェロー強化+5」をおすすめします!

なぜかというと…

1.英雄フェローが入手しやすいため強化に使えます!

精鋭フェローLv50を何体も用意すると…育成の手間がかかりますよね…
そんなとき、英雄Lv1が1体あれば「高い」になる場合があります。
※最近は英雄Lv1×2で強化する方にシフトしています。

2.フェロー強化+5の封印石のオプションを手軽に変えられる!

せっかく強化+5にしたのにオプションが最低値…普通に封印して厳選した方が高かった…とうのもよくありましたが…
「英雄封印オプション変更道具」が「ラビニ族の銀貨」で入手できるようになり後から手軽に変更できるようになりました。
とりあえず強化+5にしておけば後からオプションはなんとでもなります!銀貨は結構使いますが。


以上、お手軽にフェロー強化できるようになり、オプションも変更できるのでおすすめです!

Re: フェロー強化 - その2
2016/08/10(Wed) 18:51 No.888
ぷるみえ

内容はちょこちょこ更新しているので確認してみてください!

Re: フェロー強化 - その2
2016/10/10(Mon) 23:35 No.977
ぷるみえ

■ Lv55 英雄フェロー
【0 → 1】
(2 - 0) 精30×1 精1×3
(1 - 0) 精50×1 精1×2

【1 → 2】
(1 - 0) 精30×2 精1×1
(1 - 0) 精35×1 精30×1 精1×1
(1 - 0) 精50×2

【2 → 3】
(1 - 0) 精35×2 精1×2
(2 - 0) 精40×2 精1×1

【3 → 4】
(1 - 0) 精50×2 精30×1
(2 - 0) 精50×3

【4 → 5】
(3 - 0) 英1×2 精50×2
(0 - 0) 英35×1 精50×3

※2016.12.28更新

Re: フェロー強化 - その2
2017/06/17(Sat) 07:43 No.1220
exodus

サンプル追加


■Lv40 英雄フェロー
【4 → 5】
(1 - 2) 英雄の勇猛結晶石50×1 精40×1
(1 - 0) 英雄の鋼鉄結晶石50×1 精40×1

Re: フェロー強化 - その2
2017/07/30(Sun) 12:16 No.1247
ぷるみえ

***** 古い記事 *****

「フェロー強化 - その2」は内容が古い記事になります。

「フェロー強化 - その3」が最新の記事になりますので、そちらを参照お願いします!

連絡用スレ

2016/10/29(Sat) 21:52 No.1001 [返信]
exodus

本日、まだ仕事中のため集会は欠席で。

適当にギルハンでもよろしく。

Re: 連絡用スレ
2016/12/04(Sun) 04:05 No.1050
exodus

ぷるんから、新デザイン拝領。

メンバーリストのデザインがすごいかっこいいんですが!!


みんな褒めてあげてっ!
褒めると伸びる子だよ!

|彡サッ

Re: 連絡用スレ
2016/12/04(Sun) 20:57 No.1053
ぷるみえ

いそがしいのに実装ありがとうございました!
誉められたら伸びるけど、何も出ませんよ!

Re: 連絡用スレ
2017/02/07(Tue) 13:19 No.1121
イブイブ

イカロスに再熱したらしいイシュに、ほぼ毎日のようにイカロスの話をされて、イカロスやりたい欲が止まりませんでした。

ということで、3月から再開する予定でしたが、持って来ていたmacに急遽Windowsを入れて新アカウント作りました。とは言っても、14時間の時差のせいで活動時間がみなさんとほぼ真逆(昼間メイン)and忙しくてあまり出来ないor放置しっぱなしな可能性マシマシですが!

日本時間の土日なら、調節すれば集会の時間(夜10:00~)に合わせてイン出来るので、土曜日あたりにギルドに入れさせてもらえればなーと思います!時間になったらこちらから声をかけるつもりですが、念のためキャラ名を書いておきます。帰国するまではこのキャラオンリーでいくので、よろしくお願いします!


キャラ名:ニト
職業:ガーディアン

Re: 連絡用スレ
2017/02/07(Tue) 20:36 No.1122
うっちー

イブさんガデですか!?

自分も下旬まで低空飛行なイン率になりそうです・・。

Re: 連絡用スレ
2017/02/08(Wed) 07:23 No.1124
A-T

それは楽しみですね!是非お待ちしております。

Re: 連絡用スレ
2017/02/08(Wed) 16:14 No.1125
ぷるみえ

早くも復帰!
さすがイブさんですw

作るか迷ってたガデにしたんですね!
うちは最近イケメンウィズ作ったので連れまわしてくださいw

Re: 連絡用スレ
2017/02/09(Thu) 10:38 No.1127
イブイブ

悩んで結局ガデにしましたww
ガデのスキルややこしくて、すでに頭こんがらがってます!!でも死なない!すごい!

イケメンウィズだと……ドキドキですね!!わたしガデだけどイケメンに守ってもらおう!

Re: 連絡用スレ
2017/02/09(Thu) 17:38 No.1128
ぷるみえ

じゃあ、タゲりまくるので捕縛してくださいw
ガデは手数が多いので手が疲れますね…ショトカの配置も難儀します…
ですが楽しいですw

これがイケメンや!
いい感じにできてちょっとテンションあがりましたw

Re: 連絡用スレ
2017/02/11(Sat) 20:31 No.1131
exodus

今日は所用でログインできないので、集会は欠席します。

ATのスレに、それぞれの考えを返信しましょう。

Re: 連絡用スレ
2017/02/16(Thu) 20:44 No.1137
Yugari

仕事が忙しくなってきたのでIn率ガクっと落ちます(´A`。)グスン

週1〜2のInになると思います(´・ω・`)

Yugai

Re: 連絡用スレ
2017/02/18(Sat) 02:14 No.1138
なないろなぎさ

こんばんわ
連絡が遅れてごめんなさい。年度末年始で暫くIN率下がります。
落ち着いたころにまたINすると思いますので、その時はよろしく
お願いします。

Re: 連絡用スレ
2017/02/19(Sun) 10:26 No.1139
ちょびっつ

丁度忙しい時期に入るから仕方ないね。
という私も4月からはさらにIN率低下予定です。
もう半分引退のような感じですが気にせずにw

そこにわるきゅがある限り絆は切れません!

Re: 連絡用スレ
2017/02/25(Sat) 22:32 No.1149
exodus

帰宅が0時くらいになりそう。

今日は欠席で。

Re: 連絡用スレ
2017/07/22(Sat) 21:43 No.1242
exodus

ちょっと会社から面倒なレポート課されていて、今週はそのためインできてなかったりする。

今日もちょっと無理そうなので、集会欠席で。

('-'*)ヨロシク♪

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -