おなまえ 必須
Eメール
タイトル 必須
コメント 必須
参照URL
添付File
暗証キー
(英数字8文字以内)
画像認証 必須
(右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
 

▲ 上へ

スレッド一覧

▼ 下へ

はじめまして♪

2016/08/24(Wed) 00:48 No.906 [返信]
claves

WIZのclavesです♪
フェロ−牧場前で放置していたところを団長さんに拾われましたっ!(笑
くらべすと読むので、ベス、べっさん、クラ とかその辺で呼ばれますw
よろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして♪
2016/08/24(Wed) 01:11 No.907
ぷるみえ

よろしくお願いします!

団長のナンパだったんですね…さすがナンパ師

べっさんて呼び方いいですねw

Re: はじめまして♪
2016/08/24(Wed) 08:31 No.908
A-T

昨日は途中で寝落ちしてしまったw

ようこそ(戦術音楽ユニット)ワルキューレへ!・・・本当はValkyrieなんですがネタでw

こちらこそよろしくです。是非一緒にID行きましょう!

「ウィンダミア魂を見せちゃるかんね〜!」

Re: はじめまして♪
2016/08/24(Wed) 20:39 No.910
のらりーす

最近INできていませんが、会った時にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして♪
2016/08/25(Thu) 00:55 No.911
ピッピ

もうすでに、ジェラニンでご一緒させていただいた

ジュディーン(メインWIZ) = ooSUZYoo(サブプリ)です。


団長からもご説明していただいたと思いますが
ギルドのゲストブックにカキコする際
キャラ名とは違う偽名(飼い猫の名前)を使っちゃいまして
そのまま掲示板の方でもピッピでやらせて頂いてます。
なので団長にPというあだ名と付けていただきました。
気軽にPと呼んでくださいね。

同じWIZということで、いろいろ勉強させてもらいますので
よろしくお願いします。
(何せ、ダメダメWIZで、誤爆の筆頭だったり、どうやら天然らしいので・・・)

Re: はじめまして♪
2016/08/25(Thu) 13:33 No.912
exodus

( ゚∀゚)ノ

ようこそ、ワルキューレへ。

話したとおり、ガチ勢ではないけれど、13年の歴史を踏まえて培われてきた、このギルドならではのオンリーワンのものがあるところだと思っているのね、ココは。

それがクラの感性に合えば、居心地がいいところだと思う。

とりあえずよろしく!

Re: はじめまして♪
2016/08/25(Thu) 17:40 No.913
ちょびっつ

加入初日に存在はしていましたが別件でお会いすることが出来なく残念でした。

INは廃人か!というくらい接続する時期もあったり全くINしなくなったりという者です。

またゆっくりお会いしましょう。



フェロー育成が貯まったときは放置INはしています。

Re: はじめまして♪
2016/08/27(Sat) 08:50 No.915
稀祈(雪のがいいのか!?)

クロちゃんだわ
初っ端から禁忌連れてってもらったり、巨大なエイに連れてってもらったりアリガト♪(*'-^)-☆パチン

未だにクロちゃんからはなちゃんと呼ばれるのに慣れてない子ですorz
もし返事しなかったらそれは自分のことじゃないと思ってるか、放置です…(T-T )( T-T)ウルウル

Re: はじめまして♪
2016/08/29(Mon) 22:01 No.916
claves

はじめまして…とご挨拶したばかりなのですが…
すみません、他ギルドさんからお誘いいただいたので
そちらにお邪魔しようかと…(´;ω;`)

みなさん話しやすい方ばかりで、雰囲気良くて、居心地はとってもよかったんですけど
わたしのプレイスタイルを考えると…向こうのギルドのほうがあってそうだったので…!

短い間でしたが、おせわになりましたm(__)m
どこかで見かけたらよろしくしてやってください!

Re: はじめまして♪
2016/08/31(Wed) 14:33 No.917
ちょびっつ

ご丁寧に退団のご挨拶まで・・・・。

結局INの都合でご一緒出来ませんでしたがまたどこかでお会いしたら気軽に声かけてください。

少しとはいえ同じギルドの所属した縁ですので(^^ゞ

Re: はじめまして♪
2016/09/03(Sat) 19:10 No.921
ぷるみえ

自分のスタイルに合うギルドが一番いいと思います!

またご一緒できたらよろしくです!

何をしてるん?

2017/01/21(Sat) 20:08 No.1088 [返信]
A-T

緊急メンテで朝の4時まで待たされた時のテンションで撮ったスクショでしたw
あえてコメントは付けませんw

Re: 何をしてるん?
2017/01/22(Sun) 12:59 No.1090
うっちー


調査員「レッドさん、これはハカナス放送倫理委員会に報告しないと!」


イカレッド「みぞおちに頭突きをしているだけでは・・?」


調査員「(うっちー・・)」

メンバーリスト実装!

2016/12/04(Sun) 20:58 No.1054 [返信]
ぷるみえ

団長にメンバーリストを実装していただきました!

トップページから「ギルドコンテンツ」>「メンバーリスト」
もしくは
http://pandapanchi.sakura.ne.jp/icarus/member/
です。

そこで皆様に下記5点を提供いただきたいです!

1.ニックネーム
2.活動時間
3.他キャラ
4.コメント
5.画像用のSS

上記の1〜4をこのスレに、5の画像をuploaderにお願いします!

uploaderはトップページから「ゲームコンテンツ」>「uploader」
もしくは
http://pandapanchi.sakura.ne.jp/cgi/pp_uploader/upload.cgi
です。
※ファイル名は「ss_(自分の名前).jpg(.png)」でお願いします。
※削除キーを後ほどゲーム内で教えてください!

・活動時間はだいたいの時間
・他キャラは書きたい人だけ
・コメントは50文字以内(オーバーしても大丈夫です)
・画像はSSでOKです
 自分で作成したい人は 横600px・縦300px のサイズでお願いします。
 ちょっと左よりにした方がいい感じになります!
 画像は載せたくないな〜って人はその旨教えてください。


質問等あれば「ぷるみえ」までご連絡を!

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/06(Tue) 21:40 No.1055
ちょびっつ

新しいコンテンツご苦労様でした。

とても素敵な感じに仕上がってますね^^

後日情報送っておきます。

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/07(Wed) 19:42 No.1056
なないろなぎさ

こんにちは!
実装ありがとうございます。とてもかっこいいですね。
負けないように?編集したのを送りました。

1.ニックネーム
  なな、なぎ、なぎさ
2.活動時間
  夕方〜0時ぐらい(途中放置ありかも)
3.他キャラ
  なないろたんぽぽ(活動してないので、そのうち脱退させます><)
4.コメント
  2016/10月加入の新参者ですが、よろしくお願いします
  目標は50伝説ソロクリアです

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/11(Sun) 01:32 No.1057
うっちー

画像はまた考えます。

1.ニックネーム 
  うっちー、うちゃ、ゆめたそ、ゆめちゃん、ゆめゆめ、ゆめめめーん!

2.活動時間   
  20時〜22時、休日

3.他キャラ
  AinoUchida(いつか頑張りたい・・)

4.コメント 
  陰気な大学生だった永遠の男子高校生。
  たまに九州なまりがでるところが可愛い。
  みんなを守れる肉壁を目指してます。

  チャットがmmだなれってなkて、すあいまでんn

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/11(Sun) 20:21 No.1058
龍蓮

1 龍
2 20時〜0時
3 龍稀
4 。。。

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/13(Tue) 00:39 No.1059
ピッピ

1.ニックネーム
  P ジュディ

2.活動時間
  19〜25時(テレビ見ながらなので、チャット反応なし多め)

3.他キャラ
  ooSUZYoo / ooヴィヴィoo

4.コメント
  フェロー大好き。証作ることも育てることも、時間の許す限り
  ゆっくりのんびり頑張ってます。
  なので・・・強くなれませんが、遊んでやってください。

5.2つ目の名前
  天然誤爆姫(魔女かな?)
  

ファイル名書き換えるの忘れました><
  00014.jpg です。

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/16(Fri) 01:26 No.1060
exodus

1.ニックネーム
  団長、エクさん、エクソさん

2.活動時間
  深夜1時〜3時ぐらい

3.他キャラ
  Valkyrja、ウィルオウィプス(プとスの順序間違えて登録しちゃったぜ(*ノェノ))

4.コメント
  俺がワルキューレ塾長(`□´) exodusである!(爆)

Re: メンバーリスト実装!
2016/12/20(Tue) 22:20 No.1063
のら

ぷるさん、ご苦労様です。
ありがとうございます。


1.ニックネーム
のらさん

2.活動時間
21時〜23時頃

3.他キャラ
なし

4.コメント
課金はあまりしません。なので、お金稼いでキャラ強化してます。小銭稼ぎからレアドロップ狙いまで、金策が命です。

5.画像用のSS
そのうちに・・・

Re: メンバーリスト実装!
2017/01/18(Wed) 14:42 No.1080
イブイブ

大変遅くなりました!すみません!

1.ニックネーム
イブ

2.活動時間
国外逃亡中

3.他キャラ
エインヘリアル

4.コメント
特技は誤字で趣味は散財です。愛を込めてお米を。

5.画像用のSS

ゲーム内にて削除とDLの暗証番号を伝えることができないので、ここに書いておきます。私の大好物な、毎週金曜日に食べたい食べ物の名前を小文字英語表記で入れてください。

二つ名スレ

2016/12/16(Fri) 01:29 No.1061 [返信]
exodus

いやー、まだ決まらない・・・

みんなもどう?


二つ名メーカー ←入力キャラ名で出力結果固定
http://pha22.net/name2/

二つ名メーカー
https://shindanmaker.com/18213

二つ名ツケ〜ル(Version2.5 ←毎回変わる
http://www5f.biglobe.ne.jp/~zantou/hutatuna.html

神様が二つ名授けたー ←ちょっと面白い
https://shindanmaker.com/461839

Re: 二つ名スレ
2016/12/16(Fri) 01:51 No.1062
ぷるみえ

一番上のやつ!


「デイドリームエージェント 無双昇華」


つ、強そう…

Re: 二つ名スレ
2017/01/13(Fri) 20:06 No.1078
うっちー

神様「ふむ…うっちーに与えられる二つ名は…」
1「“血まみれのファンタジー”うっちー」
2「“ミラクルなまはげ”うっちー」
3「“壊れたプリンセス”うっちー」
神様「2がぴったりだな…」

神様「ふむ…ゆめ原に与えられる二つ名は…」
1「“嘆きのアーティスト”ゆめ原」
2「“鈍く輝くゆるキャラ”ゆめ原」
3「“夜の露出狂”ゆめ原」
神様「3がぴったりだな…」

合体させて「夜のなまはげ」・・。
個人的には「壊れたプリンセス」がいいですねw

Re: 二つ名スレ
2017/01/15(Sun) 16:47 No.1079
ぷるみえ

うっちー、完全に「ミラクル露出狂」へのネタ振りじゃないですか!

以外に・・・

2016/12/31(Sat) 01:45 No.1069 [返信]
ピッピ

可愛いコスだな〜って思いスクショしたら

以外におじさん顔のサンタラビニに驚いた!

Re: 以外に・・・
2016/12/31(Sat) 01:49 No.1070
ピッピ

サンタラビニにいただいたBOXから出た、証で捕獲成功したデカニン。

他の人が乗ってるデカニン可愛くないって思ってたのに

以外に可愛いおめめに驚いた!

Re: 以外に・・・
2017/01/05(Thu) 18:49 No.1076
ぷるみえ

うちもデカニンかわいくないな…と思ってましたが
この子はしぐさがかわいんですねw

Re: 以外に・・・
2017/01/06(Fri) 00:47 No.1077
ピッピ

ノディアス放置決め込んだエリノクちゃん。

どの角度からも顔&シッポだけ、ピッカピカなのです。

意外なのかどうかは、他のフェローでは気が付かなかったから…。ww

デモナス逃走

2016/12/23(Fri) 16:55 No.1064 [返信]
A-T

何故かここまでデモちゃん逃げちゃった。よほど天に召されるのが嫌だったのかな

Re: デモナス逃走
2017/01/02(Mon) 01:02 No.1071
exodus

いい構図(*´ェ`*)ポッ


そして・・・

デモナス( ゚д゚)ホスィ…

Re: デモナス逃走
2017/01/05(Thu) 18:42 No.1074
ぷるみえ

めっちゃ降りてきてる!
-4mになってますねw

幸せのクリスマスボックス

2017/01/04(Wed) 18:46 No.1073 [返信]
ぷるみえ

結果です!
開けた数 625箱
※()…取得時の箱数

聖夜の宝玉 6
聖夜の強化蹄鉄 9
聖夜の騎獣鎧 5
アルミラ武器ボックスU 0
伝説フェローの証ボックスU 5(75、442、472、513、594)
古代のネックレス 6(94、124、177、221、504、613)
トルガイの証(限定) 2(74、512)
成長型武器ボックス 1(411)
150レベル英雄強化石 4
フェロー完全成長のポーション 7
クリスマス武器コスチューム 7
ルドルフ衣装 8
エローラ聖域の証ボックス 26(英雄証4枚)
ホワイトクリスマス帽子 14
ブラッククリスマス帽子 11
55レベル英雄HP秘薬 13
祝福された冒険のお守り 5
英雄フェローの証ボックス 16
特級エビ餌x300 18
マスターオートリールx300 20
特別探索許可証 70
クリスマスカードx200 40
クリスマスカードx100 18
クリスマスカードx50 9
祝福された50レベル伝説の印章x3 91
祝福された伝説の印章x3 76
上級ニンジンポーション x5 90
ふくよかな肉x10 48

※2017/1/9 更新

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -